アフィリエイト広告を利用しています


----------------------------------------------
★無料お試しレンタル実施中★
シャープ×ダスキン
ホコリやにおいもしっかり吸い取る
プラズマクラスター搭載!空間清浄機デオ

----------------------------------------------
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年03月15日

レンタルサービスの空気清浄機デオを使ってみて

空気清浄機を購入して厄介なのがフィルター交換。

交換時期を忘れてしまったり、掃除をしなかったのでほこりまみれ。

かえってバッチい空気を吐き出してしまっていることも!

1月たったら、フィルター交換とお掃除してくれるサービスマンがいたら嬉しいんじゃないですか?

ダスキンさんがやってくれる「空気清浄機デオ」のレンタルサービスのご紹介です。


▼レンタルサービスの空気清浄機デオを使ってみて▼

小型犬を2匹、室内で飼っています。
毛やニオイがひどいので毎日換気や掃除をしていますが追いつかないくらい。

もうすぐ赤ちゃんが産まれることもあり、ずっと悩んでいた空気清浄機を置くことにしました。
色々調べて気になった製品は、シャープとダスキンの共同開発した空気清浄機デオです。

4週間のレンタル。

きっとバタバタしてフィルターの掃除をやらなくなりそうと思ったのでレンタルに目をつけました。
スタッフが来てやってくれるので!
それに万が一故障することがあっても交換可能なので安心。

空気清浄機デオは空気中の浮遊菌をきれいにするだけではなくニオイの脱臭にも力を入れています。
ペットのいる我が家にはぴったりです。

さっそく空気清浄機デオの2週間お試しレンタルを。
無料なのが嬉しかったです。

空気清浄機は風邪予防にもなるといいます。
使っていれば絶対に風邪を引かないというわけではありませんが。

たった2週間のお試しでもニオイが大分気にならなくなりましたよ。
このままレンタルしようかな・・

▲ ここまで ▲

猫


ペットのニオイは飼い主さんは気がつかないものです。
ましてソファに移ったニオイは洗濯できないので厄介ですが、
たった空気清浄機を置くということだけで、そのニオイが取れてしまうんだったら・・・
いいと思いませんか?

きれいな空気は人にもペットにもよさそうだし。









▼詳細は画像をクリック!▼



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2267638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。