アフィリエイト広告を利用しています


----------------------------------------------
★無料お試しレンタル実施中★
シャープ×ダスキン
ホコリやにおいもしっかり吸い取る
プラズマクラスター搭載!空間清浄機デオ

----------------------------------------------
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年03月08日

業務用の大型こそレンタルが便利

自分のデスクにどのくらいのホコリがあるか考えたことはありますか?
パソコンのキーボードや書類、たった一日でホコリだらけになります。
自分のデスクだけでこのホコリ、部屋中にどれだけの浮遊菌が舞っているのでしょう。
おそろしいですよね。

会社には空気清浄機は欠かせません。
業務用空気清浄機と言ったらレンタルが便利ですよ。

シャープとダスキンの共同開発した空気清浄機デオ。
空気清浄機デオはレンタルサービスです。

空気清浄機デオはシャープのプラズマクラスター技術とダスキンの特殊活性炭の効果で
浮遊菌を除去してきれいな空気にしてくれます。

カーペットや壁にに染みついたニオイまで脱臭してくれます。

業務用空気清浄機はレンタルの方がお手入れをしなくてすむので助かりますよ。
空気清浄機デオはダスキンの方が定期的にフィルターの交換に来てくれます。

なので、きれいな空気の中で集中して仕事が出来ちゃいます!

空気清浄機デオなら故障した時はすぐに交換してくれます。
安心してレンタル出来ますね。

業務用空気清浄機デオで快適なオフィスになるはずです。


▼詳細は画像をクリック!▼




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2266173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。