アフィリエイト広告を利用しています


----------------------------------------------
★無料お試しレンタル実施中★
シャープ×ダスキン
ホコリやにおいもしっかり吸い取る
プラズマクラスター搭載!空間清浄機デオ

----------------------------------------------
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月05日

空気清浄機デオで美肌に

乾燥肌で悩んでいる人はたくさんいます。
常にうるおった状態で過ごしたいですよね。

実は、空気清浄機で肌の乾燥や髪の潤いに効果があるタイプがあるんです。

最近の空気清浄機にはイオンが放出されるタイプです。

その中でおすすめなのが空気清浄機デオ。

空気清浄機デオは、シャープ独自のプラズマクラスター技術が搭載されています。
空気をきれいにするだけでなく美肌効果もあるんですよ。
空気清浄機で美肌効果まであるなんて女性には嬉しいですよね。

シャープのプラズマクラスターは自然界と同じイオンを作り部屋中に放出します。
このイオンは目に見えない水分子に包まれています。
肌に吸着することで「水分子コート」を形成し、肌の水分が蒸発しないようにしてくれます。
うるおった状態をキープ出来るのです。

なので、乾燥肌対策にもばっちり!

シャープのプラズマクラスター技術は、肌がうるおうだけでなく「肌の弾力性向上」「肌のキメが整う」という効果も実証されています。
素晴らしい!!

リビングや寝室に空気清浄機デオがあれば最高だと思いませんか?
きれいな空気の中で快適に過ごせますし、肌もうるおっちゃいます。

プラズマクラスター搭載の家電は他にも・・・

 ■ヘアドライヤーならパナソニック ナノケア eh-na95
 ■SHARP EC-PX200激安通販はここダ!



▼詳細は画像をクリック!▼



【このカテゴリーの最新記事】
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。