アフィリエイト広告を利用しています


----------------------------------------------
★無料お試しレンタル実施中★
シャープ×ダスキン
ホコリやにおいもしっかり吸い取る
プラズマクラスター搭載!空間清浄機デオ

----------------------------------------------
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月12日

コンパクトだけどパワーに自信あり!

花粉症やアレルギー体質の家族がいると空気清浄機欠かせません。
空気清浄機は人が集まるリビングに置くことが多いですね。
大きな製品だと動かすことは不可能。

シャープとダスキンの共同開発した空気清浄機デオはとてもコンパクトサイズです。
子供部屋や寝室等にも簡単に置くことが出来ます。

会社にも仕事をする部屋だけでなく、更衣室や待合室やたくさんの会議室等、利用する部屋にあるといいですよね。

空気清浄機デオはシャープのプラズマクラスター技術とダスキンの特殊活性炭で、
目に見えない空気中の花粉やウイルス等を除去してくれます。

img01.png

浮遊菌の除去だけではありませんよ。
カーテンや壁に染みついたニオイまできれいに。

空気清浄機デオは背面グリッド機構を採用しいているので、空気清浄機の後ろ側や部屋の四隅までホコリを吸い上げてくれます。
コンパクトサイズでもすごいパワーです。

部屋に入った花粉やウイルスをあっという間に吸い上げてきれいな空気にしてくれますよ。
空気清浄機デオがあれば花粉症やアレルギー体質の人でも安心です!

空気清浄機は購入してすぐはどのタイプも効果的ですが、日を追うごとにその威力は低下していきます。常にメンテナンスが大切なのです。
いかんせん、面倒なところもありますから、ついついほったらかしにしてしまって
お宅の空気清浄機は、ただ電源を入れてうならせておくだけの代物になっていませんか?

メンテナンスフリーで故障にも対応。機種変更も手軽にできるからレンタルがお得でオススメなのです。



▼詳細は画像をクリック!▼







検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。