アフィリエイト広告を利用しています

シニガンミックス

9月も今日で終わりですね汗

今朝も秋らしくて気持ちいい\(^^)/

午後にも雨台風来るのかな?

まあ、運動会も無事終わったし、

良いのだけど・・・・

ところで、すっぱいスープはこれびっくり

フィリピンのシニガンスープです。

Knorr Sinigang sa Sampalok Mix Original 40g シニガンスープの素 40g

新品価格
¥140から
(2012/9/30 12:03時点)


魔の土曜日

今日は息子が野球の試合〓

娘は走る運動会

朝からバタバタダッシュ

やっと、落ち着いた汗

少し休んで学校学校行こうびっくり

海外格安航空券予約サイト-skyticket.jp-

サム〜

週末、娘の運動会走るだけど

台風雨大丈夫かな〜汗

濃厚なのにピュアな味♪天使が恋したチーズケーキ

勉強しなさいっ!!

明日から長男が中間テストらしい学校

珍しくメモ勉強してる。

ママが、パパみたいになっちゃうよ怒だって

知らないくせに・・・・

あたってるけど電球

まあ、頑張りなさい力こぶ

ツイッターみたいな書き込みですみません汗

寒〜っ

朝はすっかり寒くなった(´・ω・`)/~~A

でも、笑顔気持ちいい

最近、よくツイッターをチェックしている。

何百人もフォローしてる人いますよねびっくり

どうやってフォローしてんのかなはてな

ウチの妻はメモフェイスブックで友達何百人もいるから

見たい人探すのに苦労してます汗

太陽を浴びたマンゴー 88g×6個

新品価格
¥1,201から
(2012/9/25 06:04時点)


ドライマンゴー

疲れたときにはこれが一番

7Dドライマンゴー15袋


スポンジボブ

今日は雨で試合は中止

室内練習〓なので

ゆっくり8時半からに変更

話は変わるけど、最近息子が

『スポンジボブ』グッズメモにハマってるらしい

スポンジボブ スリムTINペンケース(筆箱) ハンバーガー


休日の方が疲れるわー

今朝は息子の〓の試合があった。

妻が当番だったので、私が引率車ダッシュ

朝4時半起きでおにぎり弁当つくり

今日〓試合で勝ったため、

明日も5時半起きだ

早く寝よ〜っとZZZ



ストレス溜まるよね

お金は溜まらないけど、ストレス怒は溜まるよね落ち込み

何か良い方法教えてびっくり

濃厚なのにピュアな味♪天使が恋したチーズケーキ

4連休後は気分が・・・

さあ、今日からまた仕事(*´д`)=з

昨日のAKBじゃんけん大会では

1位・・・佐藤夏希

2位・・・河西智美

を期待したけど、トーナメント上それは無い

と気づいた時には2人ともすでに負けていた。


入国管理局

さあ、今日はこれから

千葉の入管へ

在留カードへの切り替えに

行ってきます。

・・・以前は12時になると一斉に窓口をシャットアウト怒

何百人待ってようが1時まで再開しないアウトでした。

ところが今日行ってみたらローテーションで行っていた。

少しは民間に近づいたのかなはてな

でも、5時間待ちました汗





秋ですね〜

なんか、風がとても心地よく感じますハート

今朝も早く起きて、妻を駅電車まで送り、

子供の弁当作って野球グラウンドに送迎

自宅に戻ってから、また寝てしまったZZZ

気持ち良かった〜

3時から打ち合わせメモが入ってしまったけど

今日はのんびり過ごそう!!



秋の味覚

今日、息子が〓遠征のため早起きした!

茨城県の“勝田”と言うところに行くらしい。

ところで、秋と言えばサンマでしょ熱帯魚

今日、スーパーで新サンマを買った。

高いのと安いのがあったびっくり

高いほうを買って勝ち誇る力こぶ

破滅への道(≧▽≦)



4連休だけど

3連休に

夏季休暇の残り1日付けて4連休に。。。

しかし、やること無し(*´д`)=з

最近, 処之助のツイートにハマってる笑い

『仕事と私どっちが大事なのって言ってくれる

彼女も仕事もない。わが妄想のツイッター録』

アマゾンで本の在庫見たが売り切れ状態汗





寂しすぎる ( ノω-、)

今朝、娘がパパ!今日学校集金があったんだびっくり

PTA会費と通常の集金で4,000円

財布を見たら3,000円しか入ってない汗

『やばい、1,000円足りない落ち込み}』

娘が「じゃあ、1,000円貸してあげるよ」

『そうか(;^ω^A 今晩返すからなびっくり

「私より財布の中身が少ないね・・・」ボソッと一言

ガ〜ン!!!

古本、CD、DVD、ゲーム販売のもったいない本舗



こんだけ・・・


今朝、セブンイレブンでドレッシングだけ買いました。

お弁当のサラダ用ですが、

お会計、21円ですびっくり

支払はnanacoで。。。

こんな買い物40年位ぶりかもしれない汗

ついつい余計なものを買ってしまいがちの私には少し決断でした。

体が重い…

昨日の体育祭の影響でしょうか?

PTAの綱引きしか参加してない馬のに(;^ω^A

今日は息子の野球の試合観戦に行きました。

結果は勝ちましたが、内容がいまいち(*´д`)=з

でも、初盗塁決めました♪

コラージュフルフル リキッドソープ 250ml

新品価格
¥2,100から
(2012/9/15 12:45時点)


スポーツの秋

本日、息子の走る体育祭びっくり



コラージュフルフル リキッドソープ 200ml お得な2個パック

新品価格
¥2,880から
(2012/9/15 12:55時点)


防災訓練

今日は地元の自主防災会の炊き出しと救急訓練です。

法人向けのETC専用カード
   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事