アフィリエイト広告を利用しています

参観日

今日は子供の参観日
面倒だけど行ってきます。。。。
これは便利!

売上分析ツール【アクセスプラス】がついに登場!

決済ページまで分析ができる【アクセスプラス】が使えるのは、

カラーミーショップだけ!

久々〜

金曜日は結構ジョッキ飲んだんだけど、意外とすっきりびっくりウコンの力のお蔭かな???。そうそう、今日は日本シリーズがクライマックスですね。どっっちでも良いけど・・・どちらかと言えばドラゴンズかな?
さっき、子供を連れて野球シニアリーグ見学に行ってきた。。。サッカーサッカーは小学生で卒業して中学では硬式野球をやりたいと言う事なので、話を聞いてきた・・・本人は結構やる気になってるので帰りに新しいグローブを買ってあげました。
   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事