アフィリエイト広告を利用しています

タイトスケジュール?

今朝は5時半に仕事の妻を空港まで送り、帰ってきてから息子をサッカーの練習場に送って、9時から子供会の公園清掃でゴミ拾いをしてきました。
これから娘を歯医者に連れて行かなくっちゃ

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

蒸暑い

しかし、太陽暑い。。。
湿度が高くて気温以上に暑く感じる
こんな時はおとなしくしてるのが一番悲しい
よく分からないけど・・・
人気ブログランキングへ




散歩

今日は家族全員でわが家の愛犬犬ラッキーの散歩に行ってきました。
先週『星守る犬』を観に行ったからかな?

こんな時間に・・・

突然笑い目が覚めてしまった。
外は雨雨が降ってる
もう少し明るい
あ〜、今日は休みだ!
女の子娘を歯医者に連れて行かなくては・・・
ZZZ寝直せるかな?



工事中

現在、我が家はシステムキッチンの工事中。
なので外食続き、昨日の焼肉に続き、今日は寿司
肥満を通り越え、糖尿病に一歩づつ近づいてるかも。。。
来週から質素に行きます〓

健康診断

今年も検診注射の時期がやってきました。
有給を使って、朝6時の電車電車に乗っていってきました落ち込み
結果は先なんですが、今年も例年と同じ内容でしょう。。。

快適

梅雨の合間ですが、今日は朝からさわやかな天気。
今週も頑張ろう!



土曜って感じ

このところ忙しかったので、土日もバタバタしてた。
今日は久々のんびりしてるって感じ。天気もよく心地よい。
夕方はミーティングがありますが、それまでまったりしてます笑い
   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事