アフィリエイト広告を利用しています

厳しい夏休み

子供たちが夏休みに入り、シニア〓の夏が始まった。
うちの子も、休み中は土・日以外に平日練習が週2日ある。
それ以外の日は中学校に行って走る陸上部の練習汗
グラウンドが遠いので朝、子供を送ってから会社に出勤しないとならない。
集合の1時間半前に着いてしまう落ち込み
帰りは比較的近い3年生のお母さんに送ってもらってる
ダメなときは自力でバス・電車電車で帰ってこないとならないが、
バスが1時間に1本無い困った
まあ、シニア生活も実質2年半しか無いから親も頑張らなくては力こぶ
私も夏休み・有給を目一杯使っちゃいそう(*´д`)=з

高校野球も県予選のピークを迎えてる。
千葉県も今日決勝が行われた。
球児たちのモチベーションは最高潮って感じ。。。

忙しい夏休みになりそうだびっくり




   
プロフィール

Durian Paradise (ドリパラ)
     南国ダバオが好きです。    (o´・Υ・)ノ・*:..o○ョロシクゥ○o..:*・ヽ(・Υ・`o)
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事