アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

durango
9月にいよいよ夢の十勝へ夫婦で移住! 空は広いし空気は美味しい☆ 野菜もすばらしい♪ のんびり生活をご紹介♪
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月01日 Posted by durango at 13:50 | ディナー | この記事のURL
北海道ジンギスカン
先日、帯広市内のジンギスカン屋さんへ行ってきました
正直・・・あまり好きではないのですがたまにはいいかなぁと
道外からお客様がいらしたのでやっぱり北海道はジンギスカン
といった感じです
お店は 【北海道ジンギスカン】さん

お店の前には熊
なんと THE 北海道 といった感じで記念撮影゙
教えてくれた方が言ってたとおり激混みでした
予約してて良かったぁ

 店内はレトロな昭和の雰囲気
 卓袱台を囲み席に着きました
 
 これぞジンギスカン鍋
 久しぶりに本物のジンギスカン鍋に出会い感動
 真ん中n北海道マークが何とも言えません




 乗り気じゃなかったジンギスカンも・・・
 今まで食べていたのがジンギスカンじゃなかったのでは
 やわらかくてメチャおいしい
 ラム特有のクセがまったくなし
 勢いづいてご飯は2膳いっちゃいました

 ジンギスカン サイコー
 夫にはまたこようねを連発してしまいました

 4人で食べてのんで約8,000円程
 金額にもおどろき
 予想は15,000円の予算だったのです
 ラムが300円前後でした

 みなさん是非足を運んでみてください









北海道ジンギスカン 「ヘルシーな生活」200g×5袋/先行モニター販売/L-カルニチン/ダイエット補助食品
必見!ダイエット中の方に朗報!あの!『クッキーダイエット』を超えるか?!爆発的ブレーク中!
3,750円




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。