アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

durango
9月にいよいよ夢の十勝へ夫婦で移住! 空は広いし空気は美味しい☆ 野菜もすばらしい♪ のんびり生活をご紹介♪
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月13日 Posted by durango at 13:20 | ダイエット | この記事のURL
骨盤ダイエットA
ウエストシェイプアップ&ヒップアップ!


先日注文していた商品がついに!!
9月から整体に通い始め・・・骨盤矯正中!!
骨盤のゆがみこそが代謝が悪い・・・太りやすい原因??
そこで続けて約1ヶ月!!
確かに腰周りがすっきりし猫背が治りつつあります。
ただ・・・整体で治してもらってもついたクセやゆがみはそう簡単には
治らず・・・( TДT)
24時間、治してもらった状態をキープするために骨盤ベルトを購入!!
正直高かったんです・・・久しぶりに自分のために高い買い物しました!!
24,000円!! これで本当になおるのだろうか??
ただ、つけていると本当に体が楽なんです♪
姿勢がよくなり血行がよくなる!!

これは試す価値がありそうだと思いきりました!!
ショーツタイプのものなので毎日24時間装着可能!!
寝てても苦しくなかったので続けられそうです
姿勢を正して血行を良くして・・・・
腰痛やひざの痛みにも効果があるようです!!
まずは1ヶ月は試してみます!!

フラフープとヨーグルトも継続中!!
ヨーグルトは確かに効果の兆し有り!!
御通じがよくなりました♪

効果のあるダイエットに日夜挑戦中・・・笑






2010年10月09日 Posted by durango at 13:58 | ダイエット | この記事のURL
腸内洗浄で健康&ダイエット
先日、健康についての本を何気なく立ち読みし腸内洗浄の事を思い出しました。
私は普段便秘がちなのですが、それが大腸ガンなどの原因に
なることもあるそうです。
便秘は腸内に悪いものを留めてしまう為、肌荒れなどの原因にもなります。
大切なのは分かっているのですが一度友人とエステ感覚でクリニックで
行いました。見事スッキリ感がありましたがやっぱり恥ずかしい・・・
そこで発見したのがこの商品『自宅でできる腸内洗浄 カフェコロン』です!!
何度かファッション誌などでもみかけて知っていたのですが再び興味が!!
ポイントは口コミでの人気が高かったことです。

クリニックより安く腸内洗浄を体験するなら、カフェコロンの腸内洗浄スターターセットがおすすめです♪
すべて天然成分っていうのも安心♪ 定期的に行なってスッキリ&健康に♪

☆注意☆ 「自宅での腸内洗浄は、カフェコロン正規品で正しく行うことが大切です」

2010年10月09日 Posted by durango at 12:24 | ダイエット | この記事のURL
ヨーグルトダイエット



ヨーグルトダイエット
先日TV番組、ビューティーコロシアムをみて
山田花子さんが行なっていたこのダイエット方法!!
影響されやすい私は早速本日よりチャレンジ(/∀\*)キャ)
ポイントは停滞期がないということ
私が実施している内容はいたって簡単!!
毎朝、朝食変わりにヨーグルトを食べる♪
ホットヨーグルトでなければダメらしい!!
痩せてる人は冷たいものは控える・・・
冷たいものは体を冷やす!!脂肪がつく!!
この法則はキライ。゜(p´ロ`q)゜。
お風呂上りなどは冷たいコーラが格別だ!!

しかし!!
頑張れ自分!! タバコ・コーラ は止めたのです・・・
余談はさておき・・・・

@ヨーグルト120gを30秒レンジでチン♪
A朝ごはんの変わりに食べる
B昼・夜は腹8分目に食べる

さぁ・・・この腹8分目が問題だぁ
私のお腹にはメモリがついてない・・・
むしろどこが満腹か?? 完璧胃袋ブラックホール状態(笑)

口コミだと割りと成功率が高い♪

*余談
今朝、どうせなら熱々を(*´Н`*)♪
なんて考えて多めにレンジでチンしたら・・・・・
なんと!!
ヨーグルトに異変が・・・

液体とチーズみたいなボソボソに変化( TДT)
なんとも微妙な状態でスタートをきりました

追伸・・・フラフープは続けてますが大きな変化はまだかんじれません

一番今現在効果的なのは骨盤ダイエットですね










2010年10月07日 Posted by durango at 08:44 | ダイエット | この記事のURL
スリムウォーク
昨日ついに買ってしまいました(ノ∀`*)ペチョン
『スリムウォークのおやすみ用』
脚の太さに悩んでます(´;ェ;`)
なぜこんなに太いんだ!!
マッサージとかは三日坊主で・・・
日中用のスリムウォークは・・・靴下嫌いな私には・・・
ちょっと無理。゜(p´ロ`q)゜。

そこで!!
友人に進められ、おやすみ用を購入☆

色もピンク色カワイイ♪
しかも・・・つま先ないタイプだから脚が火照らないΣ(°Д°;
靴下嫌いな私に最適!!

更に!!
脚デブの敵、冷えをカバー!!
これからの季節寝てても足冷たいのが問題だったのです!!
昨日早速履いて寝ました!!
朝まで違和感なくすっきり快眠☆
足はむくみや冷えもなくすっきり!!
これは続けられそうだ♪
他社さんからはひざ上までのタイプも出ているようですが
友人いわく・・・・
寝てるときにクルクルってめくれてきていづいとか(>_<)尸マイッタ!

そんなわけでしばらく続けてみまーすヒュー(。^з^)〜♪









ピップ スリムウォーク オープントウ 段階圧力レッグケア <ブラック/シャンパンアイボリー・ダイヤ柄> 【ネット限定】
「夕方の脚が軽い!」と働く女性の間で評判。テレビCMでおなじみの「ピップスリムウォーク」シリーズ。働く女性の脚を応援する「ピップスリムウォーク」なら段階圧力で下から上へギューっと刺激。履いているだけで脚スッキリ。スリムウォークコットンオープントウはつま先カットではきやすくムレも防止。うるおい成分配合で足元をケアします。<ヨーロッパのレッグケアから生まれた「段階圧力設計」>足首が最も圧力値が高く、ふくらはぎにかけて圧力が低くなる段階圧力設計で、脚を気持ちよくリフレッシュ。同時にスッキリ引き締めて美脚ラインを演出します。●段階圧力設計(足首25hPa、ふくらはぎ17hPa)。●快適シェイプ機能で、脚スッキリ。●つま先カットではきやすく、ムレないオープントウ。●うるおい成分卵殻膜加工。<こんな方にオススメ!>・立ち仕事やデスクワークなどで、一日中立ちっぱなし、座りっぱなしの方。・夕方、ふくらはぎがつらい方。・スポーツをする方。・朝はいていた靴が夕方にはきつく感じる方。
1,980円








ピップ スリムウォーク コットンオープントウ 段階圧力レッグケア 【ネット限定】
「夕方の脚が軽い!」と働く女性の間で評判。テレビCMでおなじみのピップスリムウォークシリーズ。働く女性の脚を応援するピップスリムウォークなら段階圧力で下から上へギューっと刺激。履いているだけで脚スッキリ。スリムウォークコットンオープントウはつま先カットではきやすくムレも防止。うるおい成分配合で足元をケアします。<ヨーロッパのレッグケアから生まれた「段階圧力設計」>足首が最も圧力値が高く、ふくらはぎにかけて圧力が低くなる段階圧力設計で、脚を気持ちよくリフレッシュ。同時にスッキリ引き締めて美脚ラインを演出します。●段階圧力設計(足首25hPa、ふくらはぎ17hPa)で下から上へギューと締め付け。より高い圧力で気持ちよくシェイプします。●通気性にすぐれオールシーズン快適なはきごこちです。●ベーシックなダイヤ柄でどんなファションにもオーケー。<こんな方にオススメ!>・立ち仕事やデスクワークなどで、一日中立ちっぱなし、座りっぱなしの方。・夕方、ふくらはぎがつらい方。・スポーツをする方。・朝はいていた靴が夕方にはきつく感じる方。
1,780円



2010年10月02日 Posted by durango at 15:36 | ダイエット | この記事のURL
フラフープ
フラフープダイエット・・・・
以前、TV番組の魔女たちの22時で紹介されていて
翌日ホームセンターで購入(ノ∀`*)ペチョン
引っ越しのどさくさにまぎれて押入れにしまっていたのですが
ついに引っ張り出してきました

だって最近本当にやばいんです・・・
生理前というのもあり・・・食欲がとまりません
だまって家にいるのもいけないのですが・・・
なれない専業主婦生活・・・

皆さんは一日、なにしてますか??

そこで私はフラフープを回します(ノ◇≦。)
一日10分で効果が得られるそうです。
特に下半身デブな私・・・。゜(p´ロ`q)゜。
腰のお肉をとるにはフラフープだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




☆おもちゃのやつより重みがありまわしやすいですよ☆







美腰フラフープ(ヘビーモデル)
クビレのシェイプに効果的な話題のフラフープ!内側の凸部分が回転するたび、お腹周りを刺激し簡単にエクササイズできます。●約1.2kgと重めなので安定感があり回しやすい。◆回しやすい!1.2kgの重さにより遠心力がかかりやすくなります。※ご使用の際は周りにお気をつけください。
2,730円


2010年10月01日 Posted by durango at 11:39 | ダイエット | この記事のURL
ダイエット
ダイエット・・・・
永遠のテーマです。
3年前はそれなりにスリムだった私も年々・・・・(ノω・、)
夫につけられたあだ名は『とん』
最近じゃすっかりなれちゃって自分でもとんっていってしまう始末に(*´д`)=з

結婚して数年後・・昔はこうじゃなかった・・・騙された・・・

いわゆるこのパターンになりつつあるのです。
別に大食いでもありません・・・
別に間食しているわけではありません・・・
しいて言うなら運動不足(>_<)尸マイッタ!

でもそこまでひどくないと思うんです。
まだぽっちゃりよりなだけです!!
しかし夫は私の足とお尻が憎いようです

そこで(/∀\*)キャ)
『骨盤整体』に通いはじめたんです
昨日で4回目でした
やっぱり私・・・左にゆがんでるんです
先生にもピーマンみたいなお尻と言われ・・・・
骨盤広がりまくってるんです
冷え性なのも血流が悪いのも、太るのも足が太いのも・・・
骨盤のゆがみと広がりのせい??のようです
そこでしばらく通ってみることに
まだコレと言って改善はみられませんが心なしか腰回りがすっきり
さらに・・・
骨盤矯正ベルトを購入することにΣ(°Д°;
実際、楽天さんの口コミすごいんです
高いけど・・・
高いけど・・・高いけど・・・
ここは思い切って(ノ◇≦。)

この効果を実験しようと思います!!
届くのは12日の予定です
整体の先生オススメなんです











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。