アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
アヒルさんの画像
アヒル
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月01日

1月1日

本日は仕事は休みです。
元旦です。正月です。子供にはお年玉をやらなくてはなりません。つらいあひるです。
アヒルは今日はゆっくり休んで、今年の広島カープを応援します。
カープの監督が新井さんに替わったのが、嬉しいです。頑張って優勝めざそう。


2019年07月11日

本日晴天なり

今日は晴れました。晴れましたけど、仕事中にはれてくれないかな。ビチョヌレになってしまった。
うちの部長も少しは自分で仕事しろ。

ネットで買い物するならcolleee

2019年07月10日

本日は休み

本日は休みなのですが、雨だったので仕事場に行って様子を見てから、国分に行って来ました。
今日の目的はps2とn64の本体の仕入れでした。
2台ずつ仕入れました。1台3000円の見込み利益です。



2019年07月08日

本日の都城は雨です

今日は休日当番の代休をもらいましたが、あいにくの雨です。
今日はおとなしくラーメン屋さんで炒飯食べて帰ります。



2019年07月07日

はじめまして。

a8を始めてみました。
お得にサービスが受けられるみたいなので、楽しみです。
あと物販ビジネスもやってますので、そちらの方でも活用できたらと、思っています。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。