アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月14日

南北朝鮮

朝鮮・トルコ、渤海湾・黒海と「不可欠」
2017-04-27 23:24:58 | アジア情勢複雑怪奇
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/5155e2e2cd04b77d45f3e0a6aff11a97


南北朝鮮問題:日本はなんだかふらふら
2017-04-28 02:14:26 | アジア情勢複雑怪奇
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/dad420c72864a27cd1ffe40b94d1c9bf

で、ここ10年ぐらい北朝鮮が〜という盛り上がりでここまで来たわけだけど、トータルで見て日本にとって何かいいことあったんだろうか? 米の意図は上で書いた通りだけど。

日本にとっての意味がまったく不明であるのとは対照的に、南北合わせた朝鮮にとってはそう悪い進展ではなかったのではなかろうか。なにせ、北はそうこうするうちにフルセットで外交能力を試す機会を得たわけで、これは願ってもない機会といえないこともない。これって独立国の証ですから。ついでに、ミサイル、核の追及もできた。このへんはイランと同様のパス。


南北朝鮮問題:68年目
2017-04-29 17:02:20 | アジア情勢複雑怪奇
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/0ad16bb667eb2d76d52ba6fc22cc8b23


ブルース・カミングスの凄惨な朝鮮「内戦」
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/3cef44e813949972bcd166b25758839b
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/3cef44e813949972bcd166b25758839b

常識的には朝鮮戦争開始日とされる1950年6月までに、韓国の西南部地域においては、左派ゲリラ対策としてすでに10万人以上が殺害されていたことも詳述されている。まさに凄惨な内戦であった。








タグ:中国
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
検索
最新コメント
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。