アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

エム
リンク集
検索
検索語句

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年08月08日 Posted by エム at 01:02 | UMIT BENAN | この記事のURL
ブランド紹介(UMIT BENAN)
月曜日に予定していた出品が所用で遅れてしまったので、近日出品予定の商品の予告と共に先回トラサルディ1911を紹介した際に予告しておいたウミットベナンについて書こうかと思います。


UMIT BENAN(ウミットベナン)

ウミットベナンはトルコ出身で1980年生まれ、2009年よりシグニチャーブランドUMIT BENANを立ち上げ、2012年よりトラサルディ1911のデザインも手がけており注目の若手デザイナーです。
オーバーサイズ気味のリラックス感のあるルーズ目なシルエットが特徴的で、エスニックテイストとネオアメトラを組み合わせたような独自の雰囲気を持っています。



さて、月曜日に出品しそこねた次回出品予定の商品をいくつか紹介させてもらいます。UMIT BENANのものもありますので、ここで画像とともに簡単なレビューを。


ウミットベナン12-13AWのアーミージャケット、画像の色違いの46サイズを出品予定です。


アダムキメル09-10AWのマウンテンブーツです。


こちらはマルニ11SSのコットンジャケット


最後にグスタボリンスの11SSのレザータイです。


出品が終了しましたらまたこちらでも報告しますので、お楽しみに。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。