アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kousan
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/dsnet/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月26日
桜満開!




沖縄は花見のシーズンが来ました!!

と言っても、まだ寒いんですけどね。
一昨日なんかは10℃くらいだったような気がします。


先週の暖かかった時に、桜が咲き始めました。

こんな感じです。
「沖縄桜開花情報」
(勝手にリンク貼ってゴメンナサイ)

それにともなって不景気なんでしょうか?
航空券とかが、安くなってます。

しかし、いつも思うんですが
沖縄に来る便は格安チケットがあるのに、
沖縄からの発着は安くないんですよ・・・怒り

どうも不公平のような気がしてなりません!!

まあ、気が向いたら是非めんそ〜れ〜

⇒ 本島・離島・那覇人気のホテル勢ぞろいの旅ポケ.com

Posted by kousan at 21:19 | この記事のURL
2009年01月20日
ラッキー不景気?
不景気のどこがいいかって?

それは、負のスパイラルでどんでもなく値段が下がる商品があることですよ。


一時期あんなに値上がりしたガソリンだって安くなった。
物が売れないから、安くなる。

これなんか、もう見ました?





通常 20370円の商品が、3880円ですよ!!

81%OFFです!!


その分、いつかは収入に響いてくるんですが・・・

Posted by kousan at 07:47 | 気になる | この記事のURL
2009年01月18日
花見の季節です
何言ってるの!!

な〜んて声が聞こえるようなタイトルですが、
沖縄では、桜の花が咲き始めました。

本当ですよ!


先週ものすごく寒かったんですが、
今週は一気に暖かくなったおかげです。


例年、1月の終わりから2月の頭にかけて桜祭りがあります。
まだ3分咲き程度と思われるのですが、
月末には結構花開くと思います。


ただ、不思議なことに
全国で行われるような花見という宴会は沖縄にはありません。

こんなにお酒を飲むのがすきなのに!


どっちにしても楽しみです!!笑顔







Posted by kousan at 18:58 | 気になる | この記事のURL
2009年01月08日
儲け話
メルマガでこんな記事を眼にした。

国の政策上、日本各地に存在する×××にある書類を持参することで利益を得られるビジネスモデル

いつもならこの手の情報なんて無視するのだが、なんか気になってます。

なんか評判良さげ?

たいがいこの手の話は嘘八百とか、違法なものとかに決まってます。
俺はだまされないぞ〜!


何故気になるかと言うと、だいたいそんな話があったら
「人に教えないで、自分だけが儲けるよ〜」
です。

でも、この情報は、
「買った人が儲ければ、売ってる人にも利益が入り続ける」
というとこが引っかかります。

という事は、一緒にビジネスをするという事か?
ネットワーク系のビジネスのような気もするが・・・・

いったいなんだ?
買った人がいたら教えて下さい。



しかし、この不況の中次から次へといろんな情報が出てきますね。

Posted by kousan at 20:18 | 気になる | この記事のURL
2009年01月05日
2chにぎわってますね
2chの管理人の”ひろゆき”さんがブログで2chを譲渡したことを発表しましたね。知ってます?

あちこちで話題になってました。一部の人だけなのかな?
ニコニコ動画のほうが忙しくなったんでしょうか?というか管理が大変なのかな?

譲渡先は、シンガポールの会社で詳細は分からないらしいが、これはもしかして著作権とかの対策なんでしょうか?

という事は、シンガポールの会社が運営してサーバーはアメリカにあるから、日本の警察とかに協力はできないって事?
もしかして偽装譲渡?

ん〜なぞだ。。。。


そういえば、”飯島愛”さんのブログの最後の更新にあったイベントってニコニコ動画だったんですよね。そこで”ひろゆき”さんと写真も撮ってる。関係ないけど。

Posted by kousan at 17:31 | 気になる | この記事のURL
2009年01月01日
2009年になりました
新年になりました!
正月早々家でゴロゴロしてます汗

今年は、沈んだ景気が回復したらいいなと願っています!

Posted by kousan at 21:29 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。