アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月27日
誕生日
〓誕生日おめでとう〓



今日は長女女の子の18回目の誕生日いちご
なんのケガもなくここまで大きくなりました

卒業まであと少し力こぶ

誕生日お祝いメニューは料理

ちらし寿司 厚切りパンのピザでした

母はうれしいです笑顔

何でも作ったものを残さず 美味しいと言って食べてくれること

そして誰に対しても挨拶 ママ友にとても高感度アップまる

ホント我が子ながら 皆に挨拶だけは褒められる

母は鼻高だかです  こんな子に育ってくれるなんて 創造外でした

ホントにありがとう そして下の妹2女の子女の子人共々今後もよろしくね

って感じですね

妹2人からのプレゼントプレゼント>も嬉しかったみたい 100均なんですが・・・

ローソク18本立ててみました  一気には消せないものですね
最後の一本は横から一番下のチビに消されてしまいました

2009年09月26日
朝から
今日は二番目女の子の学校学校の運動会走るダッシュ

晴天というより 暑い太陽汗 なんでだ  

朝から総勢6人分のお弁当おにぎり作り  大変だった汗汗

皆さん不思議に思っていますね

学校学校の運動会と 町内の運動会走るが 合体しているので
午前は子供男の子女の子が主体の運動会
午後が大人主体の運動会 なのです

またまた今年も一番上の子女の子(高3)と私が最後の町内対抗リレーに出ることになっていまして・・・

今年はアンカーに現役中3の甥っ子男の子まで借りてきてしまいました

なぜって 去年上の子からブーイング怒だったから・・・
ビリだったのを長女女の子が全員棒抜きダッシュダッシュダッシュしてアンカーにバトン渡したのに
1コーナー曲がるときにはなぜかビリ 足がとても遅かったのですカエル
教訓から現役を と考えたのですが

今年も結果ビリ怒

またまたなぜって

走る順番と選手の選択ミスが全て

スタートが低学年女子(50m)女の子ー低学年男子男の子ー中学年女子(100m)ー男子ー高学年女子ー男子ー50代女子(50m)ー男子ー40代女子(100m)ー男子30代女子ー男子ー20代女子ー男子(200m)

前半子供が走るのですが 何も知らない子ども会の役員が決めるので速いか分からず
後半の大人はなかなか決まらないので仕方なく

なのですがやるからには勝ちたい私 力こぶ  現役を二人も揃えたのに・・・悲しい

始めからビリではどんどん差が広がるばかり

しかし現役は負けず嫌いと来た 差はガッチリ縮めてくれましたよ
ビリにもかかわらずアンカーの甥っ子は超スターキラキラになってました

来年の思索 もう一人現役を増やすことですね

炎天下太陽の中疲れました 飲んでジョッキ 寝ますZZZ

徒競走第三位に終わりました









                           生徒数が少ないので1.2年生が一緒

2009年09月25日
北海道最後の夜
北海道最後の夜星


楽しかったです笑顔


長々と北海道には居たのですが

なんととんでもない田舎でして 落ち込み

最後の一日だけ 飛行機飛行機の時間の関係上

すすきのに泊まることに


チビ赤ちゃんと二人だけでどこに食事ラーメンに行けばよいのやら


困ったあげく いとこ男の子に電話携帯2

最初はチビと二人で美味しいラーメンラーメンでも食べようかと思って聞いていたんだけど

奥様が良い人で 一緒にゴバン 食べることになっちゃいましたバニーバニー

楽しかった マジ奥さん可愛いの ホント良い子   ちなみに私のいとこは旦那の方です


また奥さんと一緒に飲むだけにジョッキ 今度は北海道飛行機に行きたくなっちゃいました笑顔


Posted by 三姉妹 at 17:00 | 旅行 | この記事のURL
2009年09月24日
帰ってきました
ただいまでした家

チビ女の子と二人だけの小旅行 無事終了

ドット疲れがです汗


今日は戻ってきたご報告だけにて


ゆっくり休みますすいません


思い出話はまた追々   お楽しみです



2kgで5000円以下のカニあります!!














Posted by 三姉妹 at 00:48 | 旅行 | この記事のURL
2009年09月16日
出発
明日出発です飛行機
なんと何と小旅行 一番下の子女の子と二人だけでドキドキ大


北海道まで一っとび鳥

不安なのが 取れたて ホヤホヤのオムツトイレ


そんなこんなで明日からしばらく何もかも

休業ですZZZ



北海道旅行


旭山動物園へはエアステで

札幌旅行はエアステ


==========国内ツアーなら『エアーアンドステイ』==========

  沖縄旅行、北海道旅行、出張手配、ぜーんぶお任せ!!

 ●ホテル・飛行機・レンタカーの組み合わせ自由自在!
 ●ツアー料金自動表示!オンライン予約24時間OK!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I05Q3+GIS242+1VQC+62MDF
=========================================================

Posted by 三姉妹 at 02:36 | 旅行 | この記事のURL
2009年09月16日
あと2日後
楽しみもあと2日と迫りました飛行機


ちょっとウキウキキラキラキラキラ ドキドキドキドキ小ドキドキ小 と言いながら


準備も何もしていません落ち込み


明日が地獄かーっ炎炎炎  内職もあるだろうし


支度もあるし  どうなんだか  


今日も内職で徹夜になりそうな気が・・・・汗汗


まだまだ 寝れそうにありませんですZZZ

Posted by 三姉妹 at 02:05 | この記事のURL
2009年09月14日
一日内職
一日 内職漬け


納品して 引き取りして ホントこもってました家


引きこもりですね笑顔


月 なんと 嵐雷のように去っていった人が・・・


彼が何しに来たのかホント一言会話して去って行ってしまいました


だからストレスが溜まるのですね


こんな状況を抜け出したいです汗汗汗

Posted by 三姉妹 at 01:38 | 日記 | この記事のURL
2009年09月13日
ゆっくりと・・・
今日はちょっと グチと言うか怒 お惚気と言うか です


久々に彼とデートドキドキ大と言っても この歳ですから・・・


なかなかゆっくりと話する時間もなく日々恋愛ストレス

彼の仕事が忙しいのと子供男の子を男一人で育ててるから仕方がないのですが・・・


大体にしてなぜ夕方からの呼び出しなのか携帯2


昨日夜釣り魚魚魚に出かけて ずーと寝てたって  何時まで寝てんだよーっ

まぁ少しでも時間を作ってくれるから文句は言えないかなぁ困った


一緒に暮らせれば家いいのですが お互い色々な事情を抱えているので

今のところは・・・現状維持で・・・


Posted by 三姉妹 at 00:17 | 日記 | この記事のURL
2009年09月12日
買出し
今日は午後から買出しお金

実は17日から北海道へ飛行機三番目女の子と二人で旅行 

一週間ばかり友達に会いにGOダッシュダッシュダッシュ


なので留守番隊のために色々食材の買出し料理


ちょっと遠い激安スーパーに行ったので 遅くなってしまいました月


ホント 留守番隊の買出しは大変でした汗汗汗

Posted by 三姉妹 at 01:04 | 日記 | この記事のURL
2009年09月11日
おはようございます朝日


何だかすっかり秋って感じ


朝晩涼しくなってしまいました


私の大好きな夏はどこにいってしまったのかしら。。。落ち込み落ち込み落ち込み


昨日は久しぶりに内職がなく皆さんのところへダッシュダッシュ

訪問しようとかんがえていたのに  

夜更続きだったせいか 寝てしまいZZZ  今まで爆眠


なんてこったびっくりびっくりびっくり

また行けぬでは・・・


ホントごめんなさいすいませんすいませんすいません



   また時間作って皆さんのところへ遊びに行きます

Posted by 三姉妹 at 06:44 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。