アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年07月30日
いつなんだろう
雨まだ梅雨明けせず雨




夏休みに入ってから何だかびっくりびっくりびっくり天気が悪く雨雨雨雨続き雷

家の中にはチビ軍団女の子女の子女の子が我が者顔でおもちゃを部屋中一杯に

散らかし放題ダッシュ かたずけても怒 かたずけても怒 次から次へと出てくるわプレゼント> 出てくるわでプレゼント>・・・・


未だに雨梅雨明け宣言雨もなく・・・



今年も梅雨明け宣言雨が出ないまま夏が終わり泳ぐ  気づけば秋雪になっているって感じ

我が地方では良くあることなのですが

夏が全然感じないなんて少し寂しいですよね落ち込み落ち込み落ち込み






Posted by 三姉妹 at 16:26 | 日記 | この記事のURL
2009年07月29日
三者面談
三者面談だぁー


何だか続く続く学校関係学校  今日は長女女の子の学校学校へ行きダッシュダッシュ


進路の面談  こっちが緊張汗汗汗   初めて担任の先生にもお会いするってこともありーの

自分で言うのもなんですが 長女女の子の同級生のママたちに比べると


若いママなのでヒュー(。^з^)〜♪  なんとなく 学校学校に行くのが気が進まないと言うか・・・・

親がこんなこと言っていたら子供女の子女の子女の子が可愛そうですよねすいません

頑張って言ってまいりますダッシュダッシュダッシュ

2009年07月28日
家庭訪問
家庭訪問


今日は次女女の子の家庭訪問

いまどきの学校学校って夏休み中に家庭訪問家をするんですね

この辺りでは中学校学校も夏休み中に家庭訪問家をするらしい・・・


まぁいいのか悪いのか 先生方の都合なのか 教育委員会の都合なのか

何か不思議ですはてなはてなはてな

自分たちの時は夏休みになかった気がするのですが・・・・

去年と同じ担任の先生なので何を話したら良いのか・・・


いつも悩みます。困った困った困った  皆さんどんな話をするんですかメガホンメガホン


2009年07月27日
今週
今週は


なぜか忙しい 今日から二番目の女の子学校に算数教室


たった三日でずか学校側でやってくれます。  ただお金塾ですよね笑顔


本人は夏休みなので行かないと言っていましたが・・・

結局行くことに納得まる 今の学校って中学学校でも夏休み中に教科がきまってますが


学校に行けば先生が見てくれるんですよね ホントびっくりびっくりびっくりです


自分たちのときってあったのか全然記憶にございませんって感じですよ笑顔笑顔


現代の子供たち頑張れってメガホンメガホンメガホン応援のみの親でした。



2009年07月25日
一週間が過ぎ
夏休みもやっと一週間がすぎてくれました汗汗汗

残りあと三週間・・・   まだまだ長い怒 長い怒


ホント一週間だけど長い怒 長い怒


夏休みの宿題メモも二、三日は気合入れ力こぶ力こぶ力こぶてやっていたのですが


終わったのか 今では 全然見かけないのですが・・・困った

どうなったのでしょうかはてなはてなはてな


きっと残りは夏休みもあと少しって時に 何故か思い出すことでしょうびっくりびっくりびっくり


そして地獄〓〓の宿題の山にとりかかり 日記メモなんてあったときには大変汗 大変汗


天気太陽雨雲が思い出せず・・・って感じで  今の子供たち女の子男の子ってホント大変汗汗汗

二年生女の子なのに結構宿題がある山 ある山

こんなに自分の時あったかしら・・・・はてな  ついつい数十年も前と比べてしまう

でもなかなか思い出せず・・・













2009年07月21日
夏休みー
夏休みが始まりました困った困った困った困った


早速二女女の子がどっか行かないのはてなはてなはてな

ときたもんだびっくりびっくりびっくり

去年までは色々行っていたので きっと女の子の中では恒例行事状態だったのでしょう


しかし今年は行けません悲しい悲しい悲しい


一番上の女の子の受験があるから・・・・・

こんなとき下の子は可愛そうなんだけど。。。。


背に腹は変えられずです





まだまだ続く夏休み地獄炎炎炎

2009年07月21日
連休も終わり
連休も終わりましたねぇ


地獄の夏休みが到来です落ち込み落ち込み落ち込み

これから一ヶ月学校が休みだと思うと    げんなり


一番上は毎日バイトへと励む毎日だろうが・・・

チビ軍団はきっと朝日からケンカしてんだろうなぁって考えると困った困った困った

楽しく夏休みを過ごす方法なんてあったらいいのになぁ


親のわがままですよねすいません

2009年07月16日
がっかり
なんだかがっかりしてしまいました落ち込み落ち込み落ち込み

内職って思ったほどお金にならないのですねびっくりびっくりびっくりです



結構自分では頑張った力こぶような気がしていたのですが


先月の倍頑張らないと力こぶ力こぶ思っているお金が入らないようで・・・


結構厳しいですね困った



がっかりしましたが明日からは倍頑張るつもりです力こぶ力こぶ力こぶ


今一生懸命にやれることってすごいこの年になって大事だなぁって考えちゃいました。


今出せる力力こぶ出したい

仕事 育児 恋愛 生活  頑張りどころは皆違うかも知れませんが

今を一生懸命やりましょう力こぶ

Posted by 三姉妹 at 10:24 | 日記 | この記事のURL
2009年07月15日
教えてください
皆さん教えてくださいすいません

私実はこのサイトに登録したものの未だお金ありません


なぜなのかよく分からないまま月日が過ぎてしまいました。


お金があった皆様少しでいいです


裏技はてな知恵を分けていただけないでしょうか


お願いしますすいませんすいませんすいませんすいませんすいません











週決めシフトで楽しくバリバリ稼げるバイトはこちら!

Posted by 三姉妹 at 20:52 | 日記 | この記事のURL
2009年07月13日
今日が最後
今日で最後


二番女の子の子が毎週月曜日児童館に体操クラブってものに行っていたのですが


今年は早くも今日で最後の日落ち込み落ち込み


対象が一、二年生だけなので 去年も今年もと行かせましたが

病気以外一度も休まず楽しみにして行っていた女の子来週からは無いとと思うと


なんだか可愛そうになってしまっていました。悲しい悲しい悲しい

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。