アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日
誕生日
お誕生日おめでとう

今日は次女女の子の八回目の誕生日でした〓〓〓


お誕生日メニュー


我が家では親からのプレゼントはプレゼント>ないのです

誕生日の女の子の食べたいものを料理つくるから

今日の主役のリクエストはお寿司だったので

手作りに挑戦しました力こぶ力こぶ力こぶ

見た目はあまり良くないのですが 以外に大盛況OKOK

後は恒例のケーキですね


誕生日のたびに大きな病気も怪我もせずって実感してしまいますね

年に三度も・・・

長女は今年で家の誕生日は最後かなぁって考えると少し寂しくなったりして


2009年06月28日
さくらんぼ
行ってきました車笑顔さくらんぼ狩り太陽太陽太陽

お天気も良く ちび軍団は大喜びまる

一番下は赤ちゃん二度目なのでずか今回が初体験みたいなもの

カゴ持って脚立に上ったりと 大変びっくりびっくりびっくり

食べ飽きたら今度は園内を走り回ったりとダッシュダッシュ

お土産に自分で赤々としたところばかりもいで

グラム100円お金    安いでしょ

1キロ購入ですよ  家でバイトしていた一番上女の子

たらふく食べさせました笑顔笑顔笑顔


運転手の私は疲れ気味汗

でも寝るまでさくらんぼ狩りの話を楽しそうにしている女の子を見てると

疲れも吹っ飛ぶね音符




2009年06月26日
日干しになりそう
あつーい


今日はなんて暑かったのでしょうか太陽汗

朝はマイケル・ジャクソンの死に驚きびっくりびっくりびっくり

そして昼間はとてつもない暑さに驚き汗汗びっくり

数週間ぶりの仕事のない週末

明日は次女の授業参観学校休み返上で・・・

しかし振り替えが月曜に待っている なんだか平日なのに憂鬱・・・困った


日曜日何しようか・・・

今東北地方ではさくらんぼの真っ盛り

ちび軍団を引き連れさくらんぼ狩りにでも出かけようかと考え中です。笑顔

Posted by 三姉妹 at 23:49 | 日記 | この記事のURL
2009年06月25日
ありがとう
昨日のコメントありがとうございます


みなさん優しくて涙が出でしまいそうです

今日も内職なるのでが明日一気にやってしまえる量なので

またまたこの時間まで・・・・・月笑顔星笑顔

しかし昨日 今日と暑かったですね太陽太陽太陽汗汗汗

次女が初学校泳ぐでのプール授業だったようで

しかし始まるや否や小雨雨が振ってきたらしく
即終了ダメ

話を聞いてもうそんな時期なんだと実感


私の地元では梅雨明け宣言がない年があるようなところで

数年前なんて入梅したにも拘らず晴天雨なし

真夏の時期に春先の温度

ぎかついたら秋   信じられない夏ですよね


今年はどんな夏になるのやら・・・

Posted by 三姉妹 at 02:30 | 芸能 | この記事のURL
2009年06月24日
今日は休憩日
内職無事納品時間に間に合い
午前中から太陽のんびりムードで一日を過ごしました


なのでゆっくりこっちに向かってられられるかと・・・・

思い気や


徹夜続きでZZZZZZZZZZZZZZZ


無理みたいですZZZZZZ


なので一言


書き込みしてくださった皆さん

お礼やご挨拶にお邪魔できずごめんなさいすいませんすいませんすいません


必ず時間を作りお伺いしたいと考えております。


それでは今日はもう限界ですZZZ

Posted by 三姉妹 at 01:21 | 日記 | この記事のURL
2009年06月22日
久しぶり
久しぶりのブログメモ

内職業が週末にかけて忙しくほったらかしになってしまいました悲しい悲しい

納品にまにあったのですが


今日もまた内職業開始です

あまり量がないので余裕こいてました。


徹夜にならないように今からかかります。

Posted by 三姉妹 at 22:42 | 日記 | この記事のURL
2009年06月19日
また今日も
今日も雨雨雨雨雨雨

ここ数日雨雨雨続き なんだか気分も雲がち


でもそんなことは言ってられませんね笑顔

なぜなら母だからです笑顔笑顔すいませんすいません


全国のママ  雨雪雲太陽 天気に関係なく

なぜ子供たちはあんなにパアーが全開なのでしょうか落ち込み落ち込み落ち込み


こちらの都合も関係なしに


ホントこの時期って母親泣かせですよね怒怒怒

Posted by 三姉妹 at 00:34 | この記事のURL
2009年06月16日
今日はシングルマザー同士で
今日は同級生のシングルマザーとダベリ音符

たまたま二番目の女の子と同じ学年の男の子がいて

一人っ子なんですが・・・

やっぱり二年生ってまだまだ男の子女の子の隔たりがなく

仲良く遊んでるものですね


色々大変な面などなど語り合いながら


シングルマザーの悪知恵なんかの情報交換なんかしちゃって


ずる賢く 上手に 世の中渡っていかないと


なかなかシングルマザーには厳しいですね汗


しみじみ思ってしまった今日一日でした。困った


でもまた明日からは力強くかつ図太く頑張って生きたいと力こぶ












Posted by 三姉妹 at 23:22 | 日記 | この記事のURL
2009年06月15日
懐かしい友と
今日は20年来の友達を招いてお食事会料理でした。

説明するとなんとなく長々になってしまうしって感じ

お互いに×1同士で男の子の友達なのですが

なぜかお互い恋愛感情がハートなく 不思議な関係です。はてな

我が家に来て料理したり 料理作りにいったりと

ホント不思議な関係

シングルファザーしてるからなんとなく可哀想でほっとけないないんだなぁー


男の子友達より心配なのがやっぱり子供だよね


だからほっとけないのかも・・・

ホント何でも好き嫌いななく食べてくれる子供なんだよね

まして男の子だから私には新鮮なのかなぁ



我が家の女の子たちは友達にべったり  父親をどこかで求めているのかなぁって考えてしまう
瞬間ですね困った



Posted by 三姉妹 at 23:17 | 日記 | この記事のURL
2009年06月13日
やっと落ち着きました
笑顔久しぶりの更新です。笑顔

何やかんやと今週はない職業が忙しくて汗汗汗


全然更新できずにいまして・・・困った困った

内職の日々でした  封緘 ラベル張り 箱の糊張りと

枚数がハンパない  5000枚 とか 300枚


少しでもある時に稼いでおかねばと思い頑張ってしまいました力こぶ力こぶ力こぶ


年がいもなく太陽月太陽月徹夜なんかしちゃって汗

翌日はヘトヘトでしたねZZZZZZZZZ


ホント年を感じてしまいました。〓





未経験者大歓迎!週決めシフトでPCオペレータのバイト







在宅ワークを始める前に、実力確認♪

 

Posted by 三姉妹 at 23:24 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。