アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月30日
びっくり・・・ありがとう
今日 とても良いことがありました。笑顔
毎回思うのですが、子供からの言葉 何の行事でもないのにプレゼントもらったりって
予期せぬ出来事ですよねびっくり


今日一番上の子がクリームたっぷりのシュークリームを買ってきてくれました。ドキドキ大

ママに買ってきたから食べてって料理
どうしたのって聞いたら


なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・リボン

いつもバイトで遅く帰ってくるのにご飯作ってくれるし
今は毎日一緒にご飯食べれないからって

バイト代も思っていた以上に入ったからって

親にならないと分からなかった気持ちですよねハート

ホントは私のほうがありがとうなのに
涙か雨のよに止まらないです。



2009年05月28日
歯が痛い
いたぁーい


今日は私が注射病院に走るでした。
数日前から歯が痛み出して何とか間とか今日まで我慢しましたか
限界に達してしまい困った


何故ここまで我慢したはてなって思ってますね

以前同じところを治療した時今度痛くなったら抜歯と言われていたのです。汗

ただ単に抜歯がいやでいやで今日まで・・・・

行ったにもかかわらず抜歯に同意せずダメ

痛みをとってもらうのに歯茎切開してしまいました。   マジ びびり〓

実は三人の子を産んでおきながら注射や痛いことが全然ダメで
以前注射してその後貧血で倒れてしまった経験があったりと・・・・

未だに注射する時は子供たちにダメだしされています。落ち込み

我が家の三姉妹は注射の時誰一人としてないたことが無いのが自慢キラキラ


誰一人として似なくて良かったと・・・・


/☆
●))//★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\☆   クチコミblogブログランキング『TREview』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 買ってよかった、使ってよかった。頼りになるのがクチコミ。あなたの体験
 をブログに書けば、きっと誰かの役に立つ。無料【TREview】に登録
 して、目指せランキング入り! 注目度UPで、アクセス増加の期待も大!

 今すぐあなたのブログを登録しよう!
 ⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU5FE+BGLF02+1IAG+601S3

Posted by 三姉妹 at 15:02 | 日記 | この記事のURL
2009年05月24日
物件めぐり
今日は一日引っ越し物件を探し不動産めぐりでした。落ち込み


入居人数が多いせいかなかなか見つからず困ったでした。



夏休みをメドに引越ししたいのですが



誰か紹介して汗

Posted by 三姉妹 at 22:58 | 引越し | この記事のURL
2009年05月22日
二年振り
今日は二年振りの外食でした。料理


お腹が空いてたのか二番目の娘が食べる 食べるびっくり


いつも以上の食欲に ただただ唖然ブタ


楽しかったのか満足したのか家に戻るないなや


パジャマに着替えてチビ軍団はバタンZZZZZZZZZてす。


子供が喜んでる顔見てるとこっちもいつの間にか笑顔になるよね笑顔


行って良かったとしみじみ思った今日この頃でした。まる















Posted by 三姉妹 at 01:31 | グルメ | この記事のURL
2009年05月21日
なつかしーい
なつかしーーーーい



なんと今日は十年ぶりの友からの電話マジビビったびっくり

十年の歳月は生活環境なども変わってしまっているのですね笑顔

まぁ私も色々変わりましたけどね笑顔


それと嬉しいことが1つ真ん中の娘が自転車をマスターしました。


まだ少し危なっかしいけどねブタ


もう少し練習をしたら近々公道デビューできたらいいなって・・・・


サイクリングと言う買い物に付き合わせたいと考えてます。

Posted by 三姉妹 at 01:48 | 日記 | この記事のURL
2009年05月19日
大事にしてください
ありえないっーのびっくり

一番上の娘が携帯が壊れたとかって・・・・怒怒怒
いい加減にしろー


ここ二年の間に四代目だ  っ   う   の  ー


しかし今回ばかりは携帯代も高く親の感知する範囲を超えていて
本人も買って欲しいとしばらく言えずにいたらしく


本人考えた結果自分で購入することを決断したらしい

バイトしてるから払っていけそうな考えらしいけど・・・・


今は小学生から携帯持たせたる親がいるみたいだけど私は反対

防犯とか理由付けしてるけど全然防犯の意味を持たないと思う

ただたんに携帯を持たせていると言うだけの親側の自己満足・安心と勘違いしている考え


親は子に携帯を持たせたからと言って過信してはいけない



Posted by 三姉妹 at 15:16 | 日記 | この記事のURL
2009年05月17日
撃沈
最悪 最悪  マジ最悪


今日食の祭典てのが仙台で開催されていて


最終日で日替わりの商品が買いたかったから行ったのに


なんと二時間の渋滞    やっと目の前まで来たら当日券の販売終了の看板


いい加減にして怒



いつもなら30分の道のりなんだよ



なのに二時間 ありえないのよ


佐世保バーガーも食べたかったし   とんこつラーメンも食べたかったし



ロールケーキも買ってきたかったのに


ほんと最悪  


雨の中お買い物ツアーになってしまいました。




雨の中お買い物スーパー巡りツアーになってし   



Posted by 三姉妹 at 19:55 | クルメ | この記事のURL
2009年05月15日
落ち込み
落ち込みです


なんて母子家庭の引越しってこんなに大変なんでしょうか落ち込み
ホント引っ越したいのに
 

母子家庭になって初めての引越し世の中の厳しさ知りました。汗


どこかに母子家庭に優しい大家さんがいないかなぁ


なんとしてでも引っ越さなければ

また今からパソコンで部屋探しいたします。家











Posted by 三姉妹 at 23:23 | 引越し | この記事のURL
2009年05月13日
たんこぶ
すんごーいびっくりびっくりびっくりたんこぶ


散歩中に休憩がてらコンビにによって水分補給とおもい
チビ軍団にアイスを買って なぜか店の前にあるイスに必ず座って食べるのですが
そこまではいつもの光景 チビ軍団もなれた者
しかし今日は違ったね困った  イスの上からジャンプ怒
それも二歳児が・・・女の子
着地に失敗 頭打ち なんとおでこにたんこぶ
どんどん腫上がりなんとおでこの半分がボッコリ
自分で触って痛いと泣いている始末笑顔
見ている私はその行動、しぐさがたまらなくおかしくて(ノε`*)ンププ


昼間の出来事だったので今はだいぶ腫れも引いて引いてきましたが
ホント笑っちゃいますね笑い
  








2009年05月12日
掛け持ちですか
一番上の娘がバイト掛け持ちするってびっくり
大丈夫かと心配落ち込み
来年は大学に進学の予定なのである程度自分でお金を貯めて
行くみたいです。学校
ホント助けてあげたいのですがなかなか状況的に難しい現実です困った
その反面何もしてやれないくせにバイトから帰ってくるまで
心配で心配で仕方ないですね
今の高校生って10時までバイトOKなんだもの
帰ってくる時はチャリだし 女の子だからとてつもなく心配で・・・・
ホント子育てって心配だらけの毎日ですよね












>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。