アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月24日
物件めぐり
今日は一日引っ越し物件を探し不動産めぐりでした。落ち込み


入居人数が多いせいかなかなか見つからず困ったでした。



夏休みをメドに引越ししたいのですが



誰か紹介して汗

Posted by 三姉妹 at 22:58 | 引越し | この記事のURL
2009年05月15日
落ち込み
落ち込みです


なんて母子家庭の引越しってこんなに大変なんでしょうか落ち込み
ホント引っ越したいのに
 

母子家庭になって初めての引越し世の中の厳しさ知りました。汗


どこかに母子家庭に優しい大家さんがいないかなぁ


なんとしてでも引っ越さなければ

また今からパソコンで部屋探しいたします。家











Posted by 三姉妹 at 23:23 | 引越し | この記事のURL
2009年05月01日
大変
あっーっっっっっ困った結構大変なんですね シングルマザーのお引越しって(T▽T)
世の中って随分冷たいね落ち込みいい物件があって見に行きましたが
母子家庭却下されてしまいました。(°?°#)フン
部屋数も居るから安いところって探してるんだけどなかなかね・・・
母子家庭で断られると最悪怒り
20年振りの引越しにチャレンジ力こぶ
実は私産まれてから引越しって4回しかしたことなくて
今のとこの大家さんすごくいい人だからホントは離れたくないんですが
シングルになった今は家賃がとても重いです。
近いうちいいとこが見つかば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Posted by 三姉妹 at 22:39 | 引越し | この記事のURL
2009年04月30日
お引越し
近々引越しをしようかと考えてます。
物件も目ぼしいのがあったので・・・二番目の学校を変えずにと考えるとなかなか無いものですね
一番上の子も今のところより気に入ってるみたいなので決めちゃおうかと・・・
引越しとなると大変です。困ったもういまのところが15年居るのできっと沢山の不用品がでるのでは・・・金銭的なこともあるし 必見在宅びっくりでかんばって見ようと決めました。力こぶ
まずは不動産との交渉ですね。




Posted by 三姉妹 at 02:56 | 引越し | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。