アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月25日
ありがとう
昨日のコメントありがとうございます


みなさん優しくて涙が出でしまいそうです

今日も内職なるのでが明日一気にやってしまえる量なので

またまたこの時間まで・・・・・月笑顔星笑顔

しかし昨日 今日と暑かったですね太陽太陽太陽汗汗汗

次女が初学校泳ぐでのプール授業だったようで

しかし始まるや否や小雨雨が振ってきたらしく
即終了ダメ

話を聞いてもうそんな時期なんだと実感


私の地元では梅雨明け宣言がない年があるようなところで

数年前なんて入梅したにも拘らず晴天雨なし

真夏の時期に春先の温度

ぎかついたら秋   信じられない夏ですよね


今年はどんな夏になるのやら・・・

Posted by 三姉妹 at 02:30 | 芸能 | この記事のURL
2009年04月23日
びっくりだね
おどろいたね
朝から速報でマジって思ったびっくり
芸能ニュースに興味がある人たちは朝からテレビに釘付けだったんじゃないのかなぁ
私耳をすませながら家事をしてましたよ
明日も朝からすごいんでしょうね






Posted by 三姉妹 at 22:22 | 芸能 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。