アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月18日
一泊の旅
帰ってまいりました家

ホントあっと言う間の一泊クジラ

日の出見朝日ました  昨日早くダッシュ皆寝てZZZしまったので

朝の早い 早い  日の出見て 朝風呂温泉して

予定していなかった 海ほたるを通って 首都高から東北道にて

日曜で朝も早めだったせいか 全然首都高も渋滞しておらず

なんて全てがスムーズに進んできましたよ車ダッシュ


まぁもう少し欲を言えば 少し雲がかかって居たので

朝日も水平線からとは行かず

海ほたるでも 都心の景色は見えずでしたね。゜(p´ロ`q)゜。

皆ハードスケジュールだったせいか

今日も早寝ですZZZダッシュ

Posted by 三姉妹 at 20:14 | 旅行 | この記事のURL
2009年09月25日
北海道最後の夜
北海道最後の夜星


楽しかったです笑顔


長々と北海道には居たのですが

なんととんでもない田舎でして 落ち込み

最後の一日だけ 飛行機飛行機の時間の関係上

すすきのに泊まることに


チビ赤ちゃんと二人だけでどこに食事ラーメンに行けばよいのやら


困ったあげく いとこ男の子に電話携帯2

最初はチビと二人で美味しいラーメンラーメンでも食べようかと思って聞いていたんだけど

奥様が良い人で 一緒にゴバン 食べることになっちゃいましたバニーバニー

楽しかった マジ奥さん可愛いの ホント良い子   ちなみに私のいとこは旦那の方です


また奥さんと一緒に飲むだけにジョッキ 今度は北海道飛行機に行きたくなっちゃいました笑顔


Posted by 三姉妹 at 17:00 | 旅行 | この記事のURL
2009年09月24日
帰ってきました
ただいまでした家

チビ女の子と二人だけの小旅行 無事終了

ドット疲れがです汗


今日は戻ってきたご報告だけにて


ゆっくり休みますすいません


思い出話はまた追々   お楽しみです



2kgで5000円以下のカニあります!!














Posted by 三姉妹 at 00:48 | 旅行 | この記事のURL
2009年09月16日
出発
明日出発です飛行機
なんと何と小旅行 一番下の子女の子と二人だけでドキドキ大


北海道まで一っとび鳥

不安なのが 取れたて ホヤホヤのオムツトイレ


そんなこんなで明日からしばらく何もかも

休業ですZZZ



北海道旅行


旭山動物園へはエアステで

札幌旅行はエアステ


==========国内ツアーなら『エアーアンドステイ』==========

  沖縄旅行、北海道旅行、出張手配、ぜーんぶお任せ!!

 ●ホテル・飛行機・レンタカーの組み合わせ自由自在!
 ●ツアー料金自動表示!オンライン予約24時間OK!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I05Q3+GIS242+1VQC+62MDF
=========================================================

Posted by 三姉妹 at 02:36 | 旅行 | この記事のURL
2009年08月17日
帰りが大変
大変な帰路


先日の旅行車の話ですが一泊だけだったので田沢湖泳ぐで遊び


その足で東北ニュージーランド村馬犬鳥にGOだったのですが


なんと高速道路が渋滞車車車 今日当たりは帰省ラッシュダッシュがおさまっていると予想していたのにびっくりびっくりびっくり


ホント最悪 結局田沢湖でスワン漕いで 水遊びして 終わってしまいました落ち込み落ち込み


田沢湖から5時間車ダッシュぐらいかかってしまい  ホント最悪怒


初の24時間一緒に入れたことと チビ軍団女の子女の子もスワンに乗れたことが

とても嬉しかったようで

結果的にはハードでしたが行って良かったのかと・・・

来月の連休には鴨川シーワールドクジラペンギンに行こうかと計画中


行った事がある方が居ましたら色々教えて欲しいです

宜しくお願いしますすいませんすいません

Posted by 三姉妹 at 11:19 | 旅行 | この記事のURL
2009年05月04日
またまた放浪
今日もまた友達のところにお邪魔です。
なんと五年ぶりの再会です。びっくり
電話などでは話はしていましたが
ホント元気そうだったので安心しました。
この二日間放浪してしまいましたが友達っていいねハート矢
なんだか暖かいよ太陽そして楽しいし心優しいね(;^ω^A
そんなことを考えるとホント私って幸せ者
友に感謝です。OK

Posted by 三姉妹 at 17:33 | 旅行 | この記事のURL
2009年05月03日
決まった
決まりました 小旅行です。 チビ軍団を引き連れて
友達の家にお泊りしちゃいました。
郊外の田舎だったのでなんか懐かしくホットした気分になり心和みます。
息抜きは大事ですね笑顔







Posted by 三姉妹 at 14:00 | 旅行 | この記事のURL
2009年04月22日
ゴールデンウィークとうしようかなぁ
もう少しで連休だ自動車
今年はどこにも行けそうにない悲しい
なせってはてな それは長女がアルバイトだから
下の二人はどっかに行きたいみたいだから
日帰りで色々なところに行ってみようかと思ってます。

去年はサファリパークでした。







7.a8.net/0.gif?a8mat=1HU2A1+50ZSOI+1RYS+61Z81" alt="">━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ★☆街ログで話題のスポットを動画でチェック☆★ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
↓↓街ログに今すぐ登録↓↓
 ⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HU2A1+50ZSOI+1RYS+62MDF
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





Posted by 三姉妹 at 16:23 | 旅行 | この記事のURL
2009年04月01日
春休みの一日
子供の春休みを利用して平日にもかかわらず温泉に一泊しちゃいました。温泉
予約サイトってこんなにたくさんあるんだね 紹介します
サイトやプランで金額が違うから要チェックだよ                              

Posted by 三姉妹 at 17:06 | 旅行 | この記事のURL
2009年01月07日
お正月の旅行
明けましておめでうございます。三が日が過ぎてから福島に出かけてきました。
メインはスパリリゾートハワイアンズでした。
しかし病人続出で大変。泊まった旅館の女将さんの心配りには脱帽でした。

Posted by 三姉妹 at 04:01 | 旅行 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。