アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

三姉妹
三人の子を持つシングルマザーです。 日々子供と悪戦苦闘 そんな中一番の楽しみが年に数回の旅行です。あまり余裕がないのでいつも貧乏旅行ですけどね。少しでも私の経験がお役に立てればいいなぁって思ってます。宜しくお願いします。 
リンク集
      

広告

posted by fanblog
2009年12月10日
予防です
今日 新型インフルエンザの予防接種注射を受けてまいりましたダッシュ

ちびっ子女の子女の子二人だけですが・・・


我が家家はお蔭様で というか

ラッキーなのか笑顔

現在子供たち三人皆が女の子注射女の子注射女の子注射

優先順位に入っていて


今度は一番上の子が

受験の歳で またまた 受けることができまして・・・・


足りないと騒がれている昨今


皆が受けられるとはホントラッキーとしか


言いようがありません


順番待ちをしている皆さん


我が家で三本注射注射注射も使用してしまい

ホント  すみません



【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。