アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

検証記事の一覧

検証記事の一覧

◆マッチング関連
マッチング検証1 マッチングの仕組みを考える

マッチング検証2 クルー2パーティーでのドライブについて

マッチング検証3 解放ポートを指定した場合

マッチング検証4 4人+4人の2クルー

マッチング検証5

マッチング検証6 8人ツーリングの安定化について

マッチング検証7 クルーを組んでいないプレイヤーとは最大どれくらい離れられるか

【PC版】クルーの招待はできるが、クルーが組めない場合

マッチング事例 クルー2パーティーの分断について

◆ゲームシステム関連
HEALTHが0状態になったらどうなる?

国境はどうなっているか?

コントローラの振動設定について

ライブカメラ&交通量調査

◆金策関連
ファクションミッション「国外逃亡」は効率が良いか

◆ゲーム内時間
ゲーム内時間ごとのグラフィック変化

◆ドライブテクニック
初心者と自分のためのドライブテクニック パフォーマンススペック編

初心者と自分のためのドライブテクニック ダートスペック編

◆その他
最も遅いマシンHUMMERのフルストックでアメリカ1周したらどれくらい時間がかかるか?

THE CREW 列車の速度はおよそ110Km/h

気球と旅

最も遅いマシンHUMMERのフルストックでアメリカ1周したらどれくらい時間がかかるか?

ツーリング企画を急きょ変更して「HUMMERフルストックで、アメリカ1周にはどれくらい時間がかかるのか?」チャレンジしてみました。

8/29に実施した結果がこちらです。

【経路:現実時間】
1.メインハイランズ(MAPの最北端)13:20
2.ミシガン森林地帯(デトロイトの北西)13:49
3.シアトル(MAPの北西)14:53
4.ユリーカ(シアトル南)15:04休憩を挟んで15:15再開
5.ロングビーチ(MAPの南西)15:40
6.ポートイザベル(MAP南)16:30休憩を挟んで16:45再開
7.フロリダキーズ(MAP南東)17:17
8.アカディア(MAP北東)17:55
9.メインハイランズ 18:05

なんと、およそ4時間半かかりました。
ゲーム内時間だと2日間と少し走っています。
途中4回ほど居眠り運転をしましたが、幸いにもおまわりさんのお世話にはなりませんでした。

【動画】
http://youtu.be/nAh1iPwFVwQ

編集で16倍速にしています。

【使用したウェイポイント】※実際はウェイポイント通りに走っていないところもあります。
The Crew2015-8-26-21-57-1.jpgThe Crew2015-8-26-21-57-28.jpgThe Crew2015-8-26-21-58-27.jpgThe Crew2015-8-26-21-58-54.jpgThe Crew2015-8-26-21-59-22.jpgThe Crew2015-8-26-21-59-52.jpgThe Crew2015-8-26-22-0-16.jpgThe Crew2015-8-26-22-0-52.jpg

【道中のスクリーンショット】
The Crew2015-8-29-13-59-36.jpgThe Crew2015-8-29-14-7-8.jpg

The Crew2015-8-29-14-30-44.jpgThe Crew2015-8-29-14-49-30.jpg

The Crew2015-8-29-15-3-49.jpgThe Crew2015-8-29-15-39-2.jpg

The Crew2015-8-29-16-12-13.jpgThe Crew2015-8-29-16-28-1.jpg

The Crew2015-8-29-16-46-46.jpgThe Crew2015-8-29-17-0-21.jpg

The Crew2015-8-29-17-20-40.jpgThe Crew2015-8-29-17-55-23.jpg

2015年08月09日

THE CREW 気球と旅

THE CREWでは飛行機、気球、鳥…色々な飛行物がありますが、それらにちゃんと影がついているのはご存知でしょうか。

The Crew2015-8-9-8-11-54.jpgThe Crew2015-8-9-8-12-35.jpg

気球はスピードも遅く、影を追いかけるのには最適です。
(気球が多いのはスキージャンプ台ですが、追いかけやすいのはサンフランシスコ東の畑でした)
上の画像では他の気球の影が並んでいて、珍しいショットになりました。
車の影を追うのに疲れたら、ちょっと息抜きに気球を追いかけてみませんか?

https://youtu.be/_2PaJbY48Z0


他の検証一覧はこちら

2015年06月20日

THE CREW ライブカメラ&交通量調査

THE CREWにおけるライブカメラをやってみました。

https://youtu.be/x_9N6eDSOQk


気づいたこととして、AIマシンの出現には一定のルールがあるようです。

・AIマシンは道路から一定距離離れると出現しない
・自分のマシンの位置によって、対向車線が出現しない

演算処理の負荷軽減、なのかなと思います。
山から街を見下ろしたりしてみましたが上記ルールのせいか、動くAIマシンを捉えることはできませんでした。

他の検証一覧はこちら

2015年06月19日

THE CREW 列車の速度はおよそ110Km/h

列車の速度を測ってみました。
動画はパロディ仕立てにしてしまいましたが、実は検証も兼ねてたりします。

https://youtu.be/N2hG5gRqWjs


駅発着時は減速しますが、110Km/hとほぼ一定の速度のようです。
列車の車種によって変化するのか、場所によって変化するのかは、今後の課題ですね。
ブログ内の検索
現在の時刻はです。
THE CREWの時刻はです。
※最新の時刻はページを再読み込みして
確認してください

カテゴリメニュー
リンク集
【PS4版The Crew2】

【PC ダウンロード版(日本語版)】


【機種】




【周辺機器】













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。