アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月31日

The Crew2クローズドベータの招待メールが配信開始

The Crew2クローズドベータの招待メールが配信開始されています。
私の場合は2018/5/31 18:48のタイムスタンプで到着していました。

送信元メールアドレス:
news@news.ubisoft.com

件名:
アカウント名 さん、おめでとうございます!クローズドベータへご招待いたします!

メール本文にはアクセス方法とフォーラムのURLが記載されています。

フォーラムはこちら
https://t.news.ubisoft.com/r/?id=h55c3a717,69ad31b0,69ad4791

おそらく開始後は沢山のコメントが寄せられると思いますのでチェックです。
管理人は……この記事を書くのがやっとなほど、別件で手が離せない状態だったりします。
どうぞお楽しみくださいませ。
良いドライブを!

2014年12月02日

The Crew(ザ クルー) 海外では発売開始

いよいよ海外では12月2日発売されましたが、一足早く海外版を購入しているプレイヤーもいるようです。
下記、国内発売まで随時更新します。

【購入について】
・PCのワールドワイド対応版は言語に日本語が選択できるので、結局同じ
※過去にスクエニ発売の別作品トゥームレイダーでは、アップデートにより、ワールドワイド版から日本語が削除された例はある

・PC版の購入元によっては、日本には発売日である12月4日を待たないと、ダウンロードが出来ない

当たり前ですが、PC海外版を購入する場合は自己責任ですね。

【製品版の感想】
・PC版でF3押下により、キーチャットのon/offが可能

・クルークレジットについて
リアルマネーで買う場合
45000CC:4.9ドル
600000CC:49.99ドル
ストーリー進行でも入手可能
序盤で100000CCの情報あり

※bucks(ゲーム内マネー)との比率
22500bucksの車=4999CCなので、4.5倍レート?

・12/2 20時台にサーバーアクセス負荷?で接続切れの報告あり?

【攻略】
・ストーリー進行、RAIDスペックまでの解放を兼ねて、プレイヤーレベル10まで上げる

・レベル10になったら、良いメンバーでpvpレースを中心に稼ぐ

・パークポイントはダブルダウン(レベルアップ時に確率で2ポイント貰える)を最大まで上げる

・エリア別チューナー
デトロイト:ストーリー
ニューヨーク:ダート
日本版発売まであとわずかですね。

2014年11月29日

THE CREW(ザ クルー) 最も製品版に近い国内βの動画

11/25〜28間の国内β版の動画だけを厳選しました。
最も製品版に近いバージョンを確かめてください。

【導入部分(チュートリアル&ストーリー)】
ストーリー進行とあわせてチュートリアルを見ることができます。
実況ボイスがないので、好き嫌い別れずに観る人を選ばないと思います。

序盤1 「デトロイトへようこそ」チュートリアル兼ねたストーリー進行


序盤2 ムービー後、自分の車を入手〜改造


序盤3 自分の車を使った初ミッション「適正試験」クリアまで


序盤4 5-10クラブに潜入するためのストーリー「イニシエーション」


序盤5 5-10クラブに潜入するためのストーリー「ギフト配達」


序盤6 「八百長レース」DIRTスペック車を使ったレース。1:26あたりのショートカットがコツ。



【ツーリング】
日本人2人が初期カー(Camaro SSとMustang GT)で実況ツーリングしている動画。
自作の編集オープニングの出来も良く、見ていて楽しい。

#前編 The CREW-アメリカ放浪記-デトロイト~ラスベガス


#後編 The CREW-アメリカ放浪記-デトロイト~ラスベガス


走行ルート
douga1.jpg

【フリードライブ】
合成音声ソフトを使った解説が少し入るプレイ動画
・ブースト禁止
・デトロイトからできるだけ大回りの逆時計方向でマップを1週を目指す

#1 マップ1周何時間で走れるか検証


#2 マップ1周何時間で走れるか検証


#3 マップ1周何時間で走れるか検証


※続きは公開待ち

走行ルート
douga2.jpg

2014年11月26日

THE CREW(ザ クルー) 11/25 PS4/xboxone β版に対する国内の感想

11/25 PS4/xboxone β版に対する国内の感想をピックアップしてみました。

・インストールが終わらない
・プロローグで10分走ったと思ったら、ガレージでインストールが始まって終わらない→ゲームを終了させ、ホーム画面でダウンロードさせると早くなる
・初期の車は挙動が軽い→設定変更、レベルを挙げると走行感が変わった
挙動が近いもの:ウオッチドッグス、TDU
・サーバーが落ちた→と思ったら再起動で復帰した(11/25 23:30頃)
・車でアサシンクリードをやっているみたい
・MAPが広すぎる→空港や鉄道で行ったことのないエリアへジャンプ可能
・決定ボタンが×から○になって分かりやすい(クローズドβテストでは逆だった)
・ミッションへの誘導がウザい、ワールドスポットの表示が邪魔→設定でオフにできる
・ダートスペックが解放された辺りからオフロード走行が快適になり、自由度が広がる
・製品版への引き継ぎなしが残念
・FUELやTDUの上位版みたい
・アナウンスがなかったxboxoneにもβ版が来ていて嬉しい
・朝日、夕日の表現が綺麗
・外国人に追いかけられた、追い回した
・ラスベガスの夜景が綺麗
・西海岸沿いのドライブが楽しい
・ロングドライブしたら、β版で満足してしまった
・視点が前後左右しかないのが不満、360度自由に見渡せたり、見上げられたら良いのに
・遠くに行こうとするとデトロイトに目的地が強制的にセットされる→序盤はストーリー進行のために一定時間が経過するとデトロイトにセットされる。序盤を進めれば大丈夫。


2014年11月25日

THE CREW(ザ クルー) Q&A 2014/1 版

2014/1の公式フォーラムのQ&Aを訳してみました。
原文は以下を参照ください。

The Crew – January Q&A - Answers

Q: コックピット視点で、私たちは、車の内装を見ることができますか?
A:はい、可能です。また、車によっては特徴のある内装になります。

Q: トレーラーのように、コックピット視点でドライバーの手は表現されていますか?
A:はい。

Q:いくつのオンラインサービス用のサーバーがありますか。
A:PC、PS4、XBOX ONE、それぞれに一台ずつです。

Q:フリードライブ中に複数種類の視点モードはありますか?マウスで前後左右に移動させることとか...
A:フリードライブ中は周囲を見ることができます。またガレージではすべての面をチェックすることができるでしょう。

Q:HQ(ガレージ)のガレージで車をカスタマイズする場合、カスタマイズ内容を保存できますか。
A:全ての車に適用するような、カスタマイズのプリセットは保存できません。一台毎にカスタマイズされた内容を保存することができます。

Q:カーディーラーへ車を購入するとき、テストドライブアンリミテッド2のように、店内を歩いたりできますか?また、車の内装、外装の確認や試乗はできますか?
A:テストドライブアンリミテッド2のように一人称視点での操作はできません。しかし、車の内装や外装のチェックや、車から車への切り替えはでき、買う前の試乗も可能です。

Q:様々なチャレンジの位置が分かる、部屋の壁に挿して使えるような地図はあるのでしょうか?
A:これは私たちも欲しいです。
※今は公開されています
詳細はカテゴリーメニューMAPを参照

Q: Ivory Tower (開発チーム)は人々の目から遠ざかったように感じた。どのようにゲームが形成されたのか、スタジオの経緯を教えてもらえませんか?
※情報不足に対するリクエスト?
A:じょじょにお伝えしていきますよ!

Q:イベントは、ゲーム内のそれぞれの街ごとに、用意されていますか?
A:もちろん!全ての地図の全ての街で用意されていますよ。

Q:HUD※を完全に切ることはできますか?
※ゲーム上のインターフェース表現
例)他プレイヤーの表示、ゲーム内マネーの表示など
A:最も没入できる体験を可能にして、スクリーンに表示される情報をすべて削除することができるでしょう!

Q:作中の警察はどのような動きをしますか?常にプレイヤーを追いかけ回す、または交通法規を乱した時だけ追いかけるのでしょうか?
A:警察がプレイヤーを追いかけるのは、交通法規を乱した時だけで、いつも周囲をマークされているわけではありません。警察に関しては多くの情報がこれから公開されるでしょう。

Q:GTA 5※のように、列車の走る線路および停車駅はありますか‥‥?カマロで駅をドライブしたり、列車とレースしたり、車と列車をぶつけるとことができるとクールなのですが。
※グランドセフトオートXのこと
A:とても危ない話ですが、ゲーム内ならできるでしょう!

Q:写真を撮影できるフォトモードはありますか?それとも撮影用の視点が用意されていますか?
A:すでにps4やxboxoneやPCにはそのような機能が実装されていますので、ゲーム内で用意することは今のところ考えていません。

Q:ライバルのクルー(チーム)とは、オンライン上の他プレイヤーを指しますか?それとも、AIを指しますか?
A:両方です。ストーリー進行上はAIがライバルですし、オンラインプレイヤーが妨害する立場になることもできるでしょう。

Q:エアロはアクセルやブレーキによって、上下に動く挙動をしますか?
A:ゲーム内の挙動は、現実に近い挙動になります。

Q:ファンシーに輝くリムパーツはありますか?
A:はい。

Q:様々なインテリアパーツがあると思っていいですか?
A:はい、車メーカー公式パーツからオリジナルなものまで選べます。

Q:交通量を調節する設定はありますか?
A:本作はオンラインサービス上、全てのプレイヤーにとって同じ交通条件となります。ドライブする地域、時間帯によって交通量は変化します。だから大きな街の交通量は小さな街よりも多くなりますし、夜よりも昼間の方が多くなるでしょう。



ブログ内の検索
現在の時刻はです。
THE CREWの時刻はです。
※最新の時刻はページを再読み込みして
確認してください

カテゴリメニュー
リンク集
【PS4版The Crew2】

【PC ダウンロード版(日本語版)】


【機種】




【周辺機器】













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。