アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月16日

面白そうな資格を見つけました





From yossy(ヨッシー)

資格をとって自分の仕事に活かしたいという方はたくさんいます。

資格の種類もさまざまで、資格の試験の難易度から資格取得にかかる時間や費用もぴんきりです。

資格を取得するには、その目的やメリットをしっかりと理解した上でチャレンジすることで自分のキャリアアップに大いに役立つものになるのではないでしょうか。

たくさんの資格がある中で、ひとつ面白い資格をみつけたので紹介します。

その資格がこれです。

【世界初!プロテイン専門資格!】プロテインマイスター





たんぱく質や栄養に関する知識を学べる基礎的な栄養学の知識から、たんぱく質の歴史、プロテインの種類の紹介まで幅広い情報を学習することができます。

この資格を取得するのをお勧めするのはこんな方です。

3982795_m (1).jpg


まずは「パーソナルトレーナーや栄養士の方」です。

これらの方には、履歴書や名刺などの肩書として活用いただけます。

これらの仕事に携わる方は、お客さんにプロテインを勧めて販売することがあると思います。

そんなときに、プロテインについて詳しい知識があるとよりお客さんに納得してもらえる助けになると思います。
さらに、プロテインについての専門家としてセミナー開催等でもご活用出来っると思います。

そして、「競技者やアスリートの方」です。

これらの方には、自分自身の体作りに活用いただけます。

正しいプロテインに関する知識を身につけ、パフォーマンス向上や記録更新のための、身体作りの基礎知識を身に付けることができると思います。

そしてチームメイトにも正しいプロテインの知識を伝えることができるので、チームメイトからの信頼が上がることは間違いありません。

そして「保護者や指導者の方」にもオススメです。

子どもの成長・スポーツをするお子様のパフォーマンス向上をしっかりとサポートできると思います。

正しいプロテインの知識を身につけることで、子どもの健全な発育発達の支援ができるようになります。

こんな方がが、プロテインマイスターとして活躍できるのではないでしょうか、

たんぱく質や栄養に関する知識を学べる【プロテインマイスター】




タンパク質は私たちの心身の健康を維持するためにとても重要な栄養素です。

このタンパク質の必要摂取量を補うためにプロテインを愛飲している人は多いと思います。

しかしプロテインの摂取量やタイミングを間違えてしまうと、十分な効果を得ることはできません。

プロテインに関する正しい知識を身に付けて、その実践をサポートできる人材は、これからの人生100年時代において健康の専門家として重宝されていきます。

スポーツのパフォーマンスアップ、美容や健康、長生きや幸せな生活のために、プロテインマイスターは役立てる存在であることは間違いありません。

多くの人の幸せに貢献したい方にとって、このプロテインマイスターは役立てる資格であると確信します。



こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。