アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月03日

いつまでも若々しく見られたいあなたへ





From yossy(ヨッシー)

年齢を重ねていくにつれて悩みの種になるのが、日に日に増えていく白髪です。

髪の毛の印象だけで若々しく見えるので、目立つ白髪は隠していきたいものです。

白髪を染めたいんだけど、時間がなくて結局そのままにしている人も少なくないのではないでしょうか?

3107503_m.jpg

そんな方には「カラーシャンプー」&「カラートリートメント」で白髪染めをするのも一つの手です。

シャンプーやトリートメントは、美容室に行かなくても自宅でできる簡単白髪ケアです。

なんといっても手間がかかりません。

毎日、洗髪するだけなので、美容室に行く手間がかかりません。

そして、低価格で経済的です。

さらに、美容室で白髪染めをすると一気に髪が染まるので「あれ、白髪染めしたんだね」と思われてしまいますが、シャンプーやトリートメントを使った白髪染めであれば、少しずつ染まっていくので、仕上がりがとてもナチュラルです。

10分ほど放置するだけで白髪が染まるので、時間がなくて忙しい人にはかなりおすすめです。

では、どんなシャンプーやトリートメントを使えばいいのでしょうか?

まずはおすすめの「カラーシャンプー」と「カラートリートメント」を紹介します。

それがこちら。
ヘアケアとカラーの褪色防止をコレ1本で!【KYOGOKUkカラーシャンプーブルーパープル】





美容師の世界大会で優勝経験のある「京極琉」が手掛けるブランドで人気のカラーシャンプーとケラチンパウダートリートメントです。

まずは「カラーシャンプーブルーパープル」です。

髪の毛の黄色を抑えながら、濁りのないアッシュカラーを持続させるダブルティント処方です。

カラーシャンプーの効果を引き出すため、調整剤の量を必要最小限に調整しています。

ベビーシャンプーにも使われるベタイン系界面活性剤を使用し、髪の毛と頭皮を優しく洗い上げます。

医療分野で法的に定められ使用されているパイロジェンフリー超純水を使用しています。

シリーズ累計販売本数50万本も売れている人気のシャンプーです。





そして、「ケラチンブースト+」というカラートリートメントです。

これは、髪の毛の主成分ケラチンが補給できるパウダートリートメントです。

人毛由来のケラチンを特殊製法で抽出しています。

一般的に使用されている羊毛由来のケラチンに比べ、シスチン量が約2倍になっています。

非常に細かいパウダーで、髪の毛にしっかりと浸透します。

普段のシャンプーやトリートメントに混ぜてワンランク上のヘアケアが可能になります。





あなたも白髪の悩みを解消して見た目も気持ちも若々しくなりませんか?

そんなあなたにおすすめする「カラーシャンプー」と「カラートリートメント」です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

ヘアカラーが濁らず持続!【KYOGOKUkカラーシャンプーブルーパープル】



こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。