アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月02日

膝の痛みにお悩みの方に





From yossy(ヨッシー)

膝の痛みはとても厄介です。

人生100年時代と言われる中、自分の足で元気よく歩くことは健康寿命を伸ばすためにとても重要です。

しかし年齢を重ねるごとに膝に痛みを抱えて、思うように歩けないという悩みを抱えている人も少なくないと思います。

膝の痛みを和らげるためには、運動で筋肉を柔軟に保つことが大切です。

それによって膝への負担を軽減させることが期待できます。

22809799_m.jpg

そして膝の痛みには体重も大きく関係してきます。

体重が増えれば増えるほど、膝にかかる負担は大きくなります。

膝に痛みがあると運動不足になって、さらに体重が増えてしまうという悪循環に陥ってしまいます。

体重を上手にコントロールして運動習慣をつけることが膝痛の予防対策になります。

膝痛をほおっておくと、歩けなくなるのでひどくなる前にしっかりと対策をする必要があります。

膝の負担を減らし、さまざまな動作を楽にできるようになる手助けをしてくれるのが膝サポーターです。

膝の痛みや違和感がある時には、とても役立ちます。

膝サポーターは着用することで、膝関節を安定し膝の負担を軽減します。

少し激しい運動をするときや、普段の生活の中で立ち上がったり歩いたりすると痛みを感じるときも、膝サポーターを活用することでずいぶん楽になります。

ただし人によって膝の負担がかかる箇所が異なるので、その負担に応じたサポーターを選ぶ必要があります。

膝サポーターを利用する時には、自分の膝の状態に合わせたものを選ぶことが大切です。

そして今回、紹介するおすすめの膝サポーターがこちらです。

ひざへの負担要因に合わせて設計されたひざサポーター





ひざの内側や外側に負担が掛かる人(O脚/X脚)用に回旋系、ひざのお皿の上や下、ひざの裏に負担が掛かる人(膝反張/ランナー膝)用に固定系の2タイプのひざサポーターがラインナップされています。

両サイドに柔軟性と復元性に優れ、曲げ伸ばしをスムーズに行えるように設計した、独自のウォーブルスタビライザーを搭載しており、膝蓋骨(ひざのお皿)部分には、特許珠出願中のプロテオヘキサを内蔵する事で、ひざのお皿の動きを安定させ、さらに衝撃(ひざへの負担)を吸収してくれます。

ひざの負担は、人によって負担が掛かる箇所が異なる為、負担要因に合わせてサポーターを選ぶ必要があるのですが、多くの方がその事実を理解していません。

また負担要因に合わせて設計されたひざサポーターはほとんどないので、このサポータを活用することをオススメします。

詳しい商品の説明は、ここをクリックすると公式サイトに飛ぶので、そこをご覧ください。

着用時のひざへの負担を軽減!回旋系・固定系ひざサポーター「リフリーラ」の詳細はコチラ


こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。