アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月25日

冷え症にお悩みのあなたに




From yossy(ヨッシー)

毎日、頑張る女性の皆さんに毎日のちっちゃな悩みはつきものです。

なかでも、身体の冷え性からくる疲労感や不眠、肩こりや生理痛に悩まされている人も少なくないのではないでしょうか?

身体の冷えが原因で美容面でも目の下のクマやむくみが起こる場合もあります。

そんな悩みを抱える女性の中で注目を浴びているのが「温活」です。

「温活」とは、低くなってしまった体温を適正な体温まで上げる活動のことです。

今では市販の温活グッズも出回ったり、エステで温活したり、お風呂やストレッチ、さらには食べ物によって身体の内側から温めるなど、さまざまな温活が広がっています。

24007700_m.jpg

普通に考えて「温活」というと身体の冷えやすい秋や冬にやるものだと考えていると思いますが、実は夏の冷えもしっかり対策をとる必要があります。

夏の冷えの原因は、クーラーを長時間利用することによる冷えと、冷たい飲食物を摂りすぎです。

思っている以上に体を冷やしてしまうことがあるので、要注意です。

そして夏の冷えが、冬の体調に大きな影響を与えてしまいます。

夏はなにかと自律神経のバランスも崩れてしまいがちになります。

エアコンや入浴方法など、自分でできるちょっとした温活で夏バテを回復できることがあるようです。





夏は自分でも気がつかないうちに体が冷えていることが多いものです。

油断していると冷えによるダメージは蓄積して、健康や美容において思わぬトラブルを引き起こす恐れがあります。

夏場も積極的に温活することをお勧めします。

そして、エステ級の温活を手軽に自宅で実現できる画期的な美容機器がこれです。  
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自宅で簡単 温エステ体験【CalmMe HERBALQ】




よもぎ蒸し・ハーブボール、ホットストーンといった人気施術を1台で再現します。

温施術と最新テクノロジーの融合で、女性に多く見られる冷えの悩みにアプローチできます。

本体の接触部は、熱伝導率が銅の10倍と言われるグラフェンを使用しており、温熱レベルは選べる3段階で、冷えが気になる部位を20分間じんわり心地良く温めます。

付属のアロマパッチは、よもぎを始め生姜や高麗人参、冬青(ソヨゴ)、ユーカリとこだわりの成分を厳選しています。

HERBALQの熱でふわっとアロマが香り、灰や煙が残らずに上質な香りを楽しめます。

女性1000名に実施したアンケートでは、約8割の女性が「冷え」を感じていることがわかりました。

どこでも手軽に使用できるHERBALQは、そんな女性にぴったりの温活アイテムです。

身体冷えてませんか?ポイント温感ケアで温活【CalmMe HERBALQ】


="">
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11423887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。