アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月20日

願いを叶えたければ





From 吉永信昭(よしながのぶあき)
@大分県宇佐市

願いを叶えたければ「願い事」より「思い込み」だ。

こんな内容の話が、ふとコンビニで目にした本の中に書いていました。

そこに書かれていたのは「潜在意識」にインプットされている「思い」が現実を創っていくということでした。

自分が普段から「無意識で思っていること」や「自分に対する思い込み」が現実を作り上げていると言うのです。

なので「たくさん妄想して願いを叶えたいものに頭の中で先になってしまえ」と言う内容の話でした。

とはいうものの、実際になれていないものや達成できていないことを、本当になった気分やできた気分になるのはかなり難しいことですよね。

いくら口で宣言したとしても、強がっているだけで心の中に大きな不安が残ったままでは、潜在意識の力が動くはずはありません。

むしろ大きな不安がある想像の方に潜在意識の力が使われてしまって、願いの叶わない現実が引き寄せられているんだろうなと思ってしまいます。

「引き寄せの法則」というものがありますが、それは自分が放っているエネルギーと同じものを現実でも引き寄せるといいます。

自分の心が「不安感」でいっぱいなのか「安心感」でいっぱいなのかには注意を向ける必要がありそうです。

自分の心が「満たされている」のか「欠乏しているのか」も大きな違いを生むのかもしれません。

自分の心が「感謝や喜び」でいっぱいなのか「不平や悲しみ」でいっぱいなのかもポイントになるかもしれません。

夢や妄想を想像するのにお金はかかりません。

タダでできることなので、ダメもとでやってみても面白いかもしれませんよ。

もしも、本当に夢が叶ったら儲けもんですもんね。

なので少し時間が取れる時に、リラックスできる音楽を流しながら、理想の自分になるワークをやってみることを試してみたいと思います。

願いを叶えるために、ただ願うのでなく、実際に実現したと思い込んでイメージの中で現実として作り出してしまえばいいだけです。

夢は本気で思い込むことで実現に向けての推進力を増大してくれることは間違いありません。

ちょっと試してみる価値はありそうかなと思います。

2824153_m.jpg









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10981620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。