アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月30日

ヘアダメージが気になる方に





From yossy(ヨッシー)

髪の毛を乾かすためにドライヤーは必需品です。

従来のドライヤーの風の温度は100℃近くで、決して髪に優しいものとは言えませんでした。

最近は髪に優しい低音ドライヤーに人気が集まっています。

ダメージヘアは大きな悩みのひとつです。

髪がダメージを受けてしまうと、ごわつきやパサつき、切れ毛、枝毛などの髪のトラブルにつながります。

キューティクルが剥がれるとツヤも失い、ますます傷みやすい状態になってしまいます。

髪は一度、ダメージを受けてしまうと、元の髪に戻すことはできません。

そんな髪のダメージの大きな原因の一つが高温のドライヤーなのです。

そこでドライヤーの高温ダメージから大切な髪の毛を守るために生まれたのが60ローケアイオンドライヤーです。

この低温ドライヤーは、今までのドライヤーの半分の60℃の風で髪を乾かすことができます。

さらに髪を乾かすだけでなく、超高濃度のマイナスイオンで髪に付着するウィルスの除菌や消臭、ツヤのある髪に必要な保湿の手助けもしてくれます。

低温ドライヤーは髪に優しいドライヤーとしてとても人気があるのです。

詳しくはこちらをkぅリックして公式サイトを覗いてみてください。
↓     ↓
低温+超高濃度イオンドライヤー


この60ローケアイオンドライヤーは、ダメージヘアが気になっている方にはとてもおすすめです。

今だけ特別価格で購入できるので、とてもお得に購入できます。

そして2400円分の商品がプレゼントとしてついたり、30日間の返金保証もあるようです。

髪の毛のダメージが気になる方は、ぜひ、こちらから公式サイトを覗いてみてください。
低温+超高濃度イオンドライヤー【Re:beau】60ローケア・イオンドライヤー





22523784_m.jpg

2022年03月28日

これだけは手放せません





From yossy(ヨッシー)

もう7年くらい前の話になりますが、五十肩を患いました。

その時は肩を上げるとズキンと痛みが走り、本当に辛かったです。

五十肩は関節痛の一種で。年齢を重ねると方の関節がスムーズに動かなくなり、肩を上げたり水平に保つことさえ難しく、肩よりも上のものが取れなくなtたり、お風呂で髪の毛を洗うのも苦痛でした。

肩を動かせば激痛が走り、日常生活にとても大きな支障が出たのを覚えています。


五十肩は、肩の関節にある「鍵盤」という組織が炎症を引き起こし「関節包」に広がることで起こります。

これは老化に伴って、筋肉や腱の柔軟性が失われてスムーズに動かなくからと言われています。

実際のところ、原因ははっきりしていないそうです。

五十肩の治療法として、運動療法というものがあります。

ストレッチや振り子運動によって、肩関節の緊張をほぐし、痛みの緩和や関節の可動域を広げることを目的とします。

炎症が激しい時は無理をしてはいけませんが、痛みのない時の予防策としては日々取り入れていく必要があると思います。

私ももう2度とあんな辛い思いはしたくないので、今はこの運動療法で肩の関節の可動域を広げて予防するようにしています。

五十肩の痛みがなくなり肩関節の可動域も広がってきたのですが、私には絶対に手放せないスーパーアイテムがあります。

これは五十肩の痛みがひどかった時に始めて購入して利用し始めたのですが、たまたまかもしれませんがこれをつけ始めてから肩の痛みが消えていったのです。

これはあくまでも私の体験なので、どんな人にも効果があるかどうかはわかりませんが、私にはとんでもない効果が現れ五十肩の痛みとさよならすることができたのです。

それ以来、このアイテムは毎日、装着して手放せないものになってしまいました。

それがこれです。
[ファイテン]公式通販サイト

↑ ここをクリック

私が購入したのは、羽生結弦モデルです。

フィギュアスケートの羽生選手も愛用していることで良く知られています。

最初は少しお洒落なミラーボールのものを使っていたのですが、磁石が弱くなってしっかり止まらなくなったので、今はチョッパータイプのものを使っています。

これを使い始めてから肩は軽くなった気がして、外した時はなんだか調子が悪くなったように感じるほど洗脳されているかもしれません。

五十肩の痛みが緩和されてからというもの、ファイテンの大ファンになりました。

大切な人が肩こりで困っている時には、同じファイテンのネックレスをプレゼントしたりしてきました。

ファイテンのネックレスを装着したら肩こりが緩和されたと喜んでくれたので、そうした効果はやっぱり本当にあるんだろうなと思っています。

ちなみにGパン似合うカジュアルのベルトを買いに行った時も、ファイテンのものがあったので迷わずに購入しました。

それに効果があるかどうかはわかりませんが、私はなんとなくつけていると安心できます。

というわけで、私の一押し商品になるのですが、ファイテンのチタンネックレス

これは本当にいいですよ。

肩こりに悩まされている方、一度、試しに使ってみるといいですよ。

これをつけただけで治るとは言いませんが、何かしらの効果は感じられると思います。

特に羽生結弦ファンの方には超おすすめのネックレスですよ。

私はファイテンの大ファンなので、これからも使い続けるつもりです。

【ファイテン公式】RAKUWA磁気チタンネックレスで肩こりを改善!

↑ ここをクリック



↑ ここをクリック

1232763_m.jpg

2022年03月27日

健康と美容に炭酸ライフを





From yossy(ヨッシー)

炭酸飲料を飲むと、とてもスカッとした気分になります。

パチパチと弾ける泡に、飲んだ時に爽快感を味わえるので「炭酸飲料」はとても人気があります。

「炭酸飲料ばかり飲んでいると身体に悪いからやめた方がいいよ」と言われたこともありますが、やはり炭酸の爽快感の方が勝ってしまってなかなか止めることはできません。

そもそも炭酸水とはmなんでしょうか。

炭酸水とは、二酸化炭素が含まれた水のことです。

実際には炭酸水は身体に悪いわけではなく、むしろ健康や美容の効果があるといわれて注目を集めています。

炭酸水を飲むことで期待できる3つの効果を紹介します。



@ 疲労回復

人が疲れを感じる主な原因は、老廃物(疲労物質)に蓄積です。

炭酸水には、その老廃物を洗い流す作用があると言われています。



A 腸内環境の改善

飲んだ炭酸水が胃の中に到達すると、胃腸の血管が拡張します。

そして胃粘膜にも刺激を加えるので、、腸管のぜん動運動を活性化させることができるのです。

胃腸の働きが良くなることで、腸内環境の改善につながるというわけです。



B ダイエット

炭酸ガスによって胃が膨らむことで、満腹感を生じさせることができます。

そのために間食や暴飲暴食を効率予防できるので、結果としてダイエットが期待できるのです。



そして、そんな炭酸水を電池不要で、どこでも気軽に炭酸ドリンクが作れる新アイテムがこれです。
【e-soda】で始める健康生活
(ここをクリックすると公式サイトに移動できます)


この「e-soda」のおすすめポイントは次のようになものになります。


まずは、電源不要なので、ご自宅はもちろん、アウトドアなど、どこへでも持ち運びが可能です。

いつでも、どこでも、炭酸水を存分に楽しむことができます。

さらに、気の抜けた炭酸飲料やビールもe-sodaを使えば購入時よりも炭酸を多く入れることのができるので、炭酸をフッ化させることができます。

さらに、お財布にも優しいのが魅力です。

500mlのボトルあたり、約18円で炭酸水が楽しめます。

例えば、500mlペットボトルを毎日1本購入した時と比較すると「年間35,040円」もお得になります。



毎晩、焼酎やウィスキーに炭酸を割って飲むのを楽しみにしている人には、とても節約できるアイテムになるのではないでしょうか。

自宅でお得に炭酸ライフを楽しんでください。

【e-soda】で始める炭酸水のある生活
(ここをクリックすると公式サイトに移動できます)




23475971_m.jpg

2022年03月26日

辛すぎる膝痛にお悩みの方に





From yossy(ヨッシー)

中高年になると「膝痛」で悩みを抱えてしまうことがあります。

「膝痛」の悩みを抱えている潜在患者数は3000万人とも言われています。

「膝痛」というのは、膝関節の痛みのことです。

膝関節は小さいのですが、この小さな関節に体重の負荷がかかることになります。

つるつるしている軟骨が摩擦を和らげたり、靭帯や筋肉のサポートで衝撃を和らげているのですが、加齢による骨の新陳代謝の低下や軟骨へのストレスで膝痛が起きてきます。

特に足の内側の筋肉が弱くなってくると、膝関節が不安定になって、膝痛の原因になります。

立ち上がるときに痛かったり、階段の下りのときや歩き出しのときに痛いという膝痛のほとんどは、「変形性膝関節症」だと考えられます。

中高年の膝痛の9割以上が、この変形性膝関節症だと言われています。

膝の内側の軟骨がすり減って、骨同士が接触しやすくなって、炎症を起こしたり、骨の位置がずれたりするのです。

変形性膝関節症が進行すると、激しい膝の痛みで歩けなくなったり、関節の変形に繋がったりするので、痛みを感じる前から、膝痛予防をすることが肝心になります。

膝痛の予防として効果的なものを3つ紹介します。

@ 正しい歩き方を習慣づける

正しい歩き方をするだけで、膝痛予防に大切な大臀筋と内転筋を鍛えられrます。

正しい歩き方とは、前に脚を出したときに膝が伸びていることがポイントです。

前足はかかとからついて、後ろ足は母趾でしっかり蹴り出します。

かかとからついて重心を移動させると、膝も背筋も自然と伸びて膝への負担んはあまりかからなくなります。

A 大臀筋と内転筋、大腿四頭筋のトレーニング

下半身の筋力の低下が膝痛に影響します。

スロースクワットや片足立ちでバランスを取ることだけでも効果的です。

膝痛に無理のない程度で取り組む習慣をつけることが大切です。

まずは、膝痛の予防になるような運動習慣をつけることを心がけていきましょう。





しかしながら、実際に膝痛を患ってしまった場合には、日常生活に支障をきたすほど辛いものです。

まず、膝痛を患った時にやりたいことは、なるべく早く筋肉のこりをほぐしてやることが重要になります。

そして膝痛の悩みを抱えている人のために、自宅で簡単に膝の痛みを和らげる治療器が開発されました。

それがこれです。
ひざの痛みを徹底研究して生まれた家庭用電気治療器
(詳しくは、ここをクリックしてください)

膝の痛みはなるべく早めの初期段階で治療することが重要になります。

そこで、医学的な根拠に基づいて、蓄積した治療技術で世界的メーカーが開発した家庭用電気治療機「リフリーラ」がオススメです。

詳しい内容を知りたい方は、こちらから公式サイトを見てください。



ひざ治療 家庭用電気治療器リフリーラ


さらに、今だけお得な割引キャンペーンや、手軽に試せるレンタルサービスもあるので、無理なくご利用いただけると思います。

とても辛い「膝痛」にお悩みの方

6000人以上の人に支持された理想の電気治療器をご家庭でお得に利用していただいて、膝痛の悩みを解消してもらって快適な生活を送っていただければと思います。




3422095_m.jpg

2022年03月24日

健康を保つ秘密とは





From yossy(ヨッシー)

健康を保つ秘密は「肩甲骨と骨盤」にあると言われています。

肩甲骨の動きを良くするだけで姿勢が変わり、肩こりや腰痛などの不調に悩まされることも少なくなります。

肩甲骨と骨盤はセットで動いていて、それらの動きは連動しています。

骨盤がしっかりと立っていれば、肩甲骨もきれいに立ち、肩甲骨がきれいに動けば、骨盤の動きも良くなるのです。

ちょっと意識して骨盤を立ててみると、連動して上半身もスッと伸びるのを実感できると思います。

逆にそれを肩甲骨側からやるようにしてみてください。

力を抜いた状態から上半身を真っ直ぐに伸ばすと、骨盤が立って腰が正しい位置に上がるのが実感できると思います。

このように美しく正しい姿勢を保ち、身体をしなやかに動かすためには、骨盤と肩甲骨が柔軟に動くことが重要です。

メジャーリーグで活躍している大谷選手は誰もが驚くほど肩甲骨が柔らかいことで有名せす。

イチロー選手や前田健太選手も、肩甲骨や骨盤を意識したストレッチに重点を置いています。

運動パフォーマンスを最大限に発揮しなければならないアスリートだけでなく、普通に健康生活を送りたいと思っている人まで、肩甲骨と骨盤の周辺の筋肉を柔らかくするアプローチは、とても重要だと言えます。

「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」といった手法で、肩甲骨と骨盤の周辺の筋肉にアプローチしていきます。

どうすればいいのかが、よくわからないという人におすすめするのが、これです。
肩甲骨・骨盤・肩こり・腰痛のコリをとる【ストレッチハーツ】
(ここをクリックしてください)

さまざまなメディアにも取り上げられているので、テレビで見たことがあるという人もいると思います。

これひとつで「ストレッチ」「ほぐし」「はがし」ができます。

体が硬い方は「ストレッチ」を。

疲れて体が凝っているかたは「ほぐし」を。

体の歪みや慢性的な悩みを抱えている方は「はがし」を。

これを使うことで3つの効果を実感するコオができます。

使い方のDVDや冊子がついているので、簡単にできるようになります。

肩甲骨や骨盤の可動域を広げて能力を上げたい方

肩こりや首こり、腰痛に悩まされている方

疲れやすくてなかなか疲労回復ができない方

そんな方に肩甲骨と骨盤へのアプローチをお勧めします。
いつでもどこでもセルフで簡単に!『ストレッチハーツ』
(ここをクリックしてください)

3422083_m.jpg


2022年03月23日

どうしても身体の疲れが取れない方に





From yossy(ヨッシー)

「立ち仕事が辛いな」「なんとなく歩きにくいな」「膝や腰に少し痛みがあるな」「肩こりがひどいな」

こんな悩みに悩まされていませんか?

このような身体の不調があるとき、もしかするとその原因は足裏にあるかもしれません。

足の側面や裏側には「アーチ」と呼ばれる重要な部位があります。

このアーチが崩れると、このようなさまざまな不調を引き起こしてしまうことがあるのです。

アーチはすねや足裏の筋肉によって支えられて歩行や運動をするときに、バネやクッションとしての役割を果たしてくれます。

扁平足や外反母趾といった足裏のtトラブルを抱えてしまうと、足裏アーチが正常に機能せずに、身体のバランスを崩してしまい、さまざまな不調につながるのです。

足裏のアーチが、着地の衝撃を吸収分解して、膝や腰、体全体の負担を和らげているのでs。

そこで疲れr知らずの身体にするには、まずが足裏アーチをしっかりと形成したいのです。

足裏アーチを形成するためにjは、アーチを作る筋肉を強化する必要があります。

代表的な方法としては、「タオル寄せ運動」「爪先立ち運動」「足指のグーパー体操」などがあります。

このような運動を毎日、継続して行うことで改善することができます。

それと、もうひとつだけ簡単な方があります。

それが、足裏アーチを形成するアイテムを使うことです。

「インソール」「パッド」「テーピング」「包帯」「サポーター」

このようなアイテムを活用することで、足裏アーチの形成を支えることができます。

そこで今日、あなたに紹介するのが、このアイテムの中でも、一番手軽に使えるサポーターなのです。

それがこちら。

整体師監修!疲れ知らずの【足裏アーチ形成サポーター】
(ここをクリックすると公式サイトに移動します)

このサポーターを使うことで、次のように変化することが期待できます。

@  足裏アーチの形成

A  足にかかる圧を分散

B エネルギー消耗の軽減

そして、あなたの身体の不調が軽減されていくことになります。

履くだけで足裏アーチを形成するサポータをぜひ試してみてください。

【瞬時に足裏アーチ形成】整体師が作った足楽サポーター
(ここをクリックすると公式サイトに移動します)




22070017_m.jpg

2022年03月22日

怖い話が苦手な人は読まないでください



From  yossy(ヨッシー)

怖い話が苦手な人は、読まないでくださいね。

早速ですが、電子書籍を出版しました。

タイトルは「実際にあった怖い話」です。

全国の読者さんから実体験のエピソードを募集しました。

意外にたくさん集まりまして、シリーズものとして3冊出版することができました。

それがこれです。(画像をクリックしたらアマゾンのサイトに移ります。)

★ 「実際にあった怖い話」


★ 「ゾクッ!実際にあった怖い話」


★「ゾクゾクっ!実際にあった怖い話」


この話は、実際に投稿者が体験した話で実話なのです。

そして、この3部作でしばらく怪談話はお休みすることにしました。

実は、私は少し霊感があるようで、若干、悪い影響を受けたようで、少し気分がすぐれなくなってしまいました。

みなさんが怖い話として楽しんで読む分には、そうした影響を受けることはないので心配ありません。

私は少し霊感体質があって、実際に何度か怖い体験をしたこともあります。

なので、これらの原稿を編集するなかで少し悪影響を受けたようです。

ちょっと心の掃除もかねてエネルギーの波動を上げる必要を感じています。

自然が豊かなところでヒーリングしようと思います。

なので、このシリーズ「実際にあった怖い話」は、この3作でしばらくの間、お休みにしようと思います。

このまま、このシリーズを続けていくと、なんだかもっと良くないことになりそうだからです。

やっぱり目に見えないけど、霊の存在ってあるんですよね。

自分の気持ちを明るく保つことができれば、悪いものの影響を受けることはないので、あなたもたくさん笑って過ごすようにしてくださいね。

この本も「本当かよ」と突っ込みながら。笑いながら読むことをおすすめします。

電子書籍は読み放題のサービスもあるので、それに入っている方は全部無料で読めます。

他にも無料で読める「ためになる本」がたくさんラインアップしているので、読み放題は結構おすすめですよ。



今回の怖い話シリーズは実話なので面白いのだけど、私はしばらく手を引きます。

次からは明るいテーマの企画にしようと思っていますので、またリリースした時にはよろしくお願いします。

怖い話が大丈夫な人は、読んでみてくださいね。

実際にあった怖い話.jpg

2022年03月21日

抗菌作用の高いスーパーフード





From yossy(ヨッシー)

コロナウィルスのパンデミックに悩まされて、もう2年が過ぎました。

この期間に私たちの生活様式は一変してしまいました。

マスクを日常的に着用する、消毒液を使った手洗い、人の混雑を避けるなどなど

それぞれが自己防衛のために気をつけることはもちろん。このような予防対策が当たり前のこととして定着してきました。

さらに免疫力を高めることや病気を未然に防ぐという考え方も定着してきました。

そんな中で人気が高まってきたものの一つに「マヌカハニー」があります。

「マヌカハニー」とはニュージーランド原産のハチミツです。

ニュージーランドのごく1部の地域で減勢するマヌカの木。

このマヌカの木を、先住民は「復活の木」と呼んで、古くから万能薬として役立ててきました。

そのマヌカの花からとれるハチミツが「マヌカハニー」です。

1077569_m.jpg

マヌカハニーは、ピロリ菌や大腸菌、サルモネラ菌といった健康に害を及ぼす菌に対する抗酸化作用が高いので、腸内環境を整える効果があるとされています。

マヌカハニーには、「メチルグリオキサール」という最強クラスの抗酸化成分が含まれています。

2008年のドレスチン工科大学の研究チームによると、マヌカハニーの「メルチグリオキサール」の含有率は、他のハチミツの最大約100倍におよび、強力な殺菌効果を持っていることが証明されました。

またマヌカハニーは、大腸菌や悪玉菌を減らすだけでなく、乳酸菌やビフィズス菌といった善玉菌を増加させる効果があることもわかっています。

2016年には、日本でも画期的な研究結果が発表されています。

日本農芸化学会において、マヌカハニーが腸内フローラのバランスを整えるということが発表されました。


このような研究結果が次々に発表される中で、マヌカハニーの健康効果はより注目を浴びるようになってきました。

そして、免疫力を高めることや自然治癒力を高めるために、腸内環境を整えることの重要性が認識されるようになって、マヌカハニーの高い抗菌作用が注目を浴びています。

ニュージーランドの未開拓な自然溢れる限定地域で採れた【ポウアツ マヌカハニー】


2223553_m.jpg


そして、ここで紹介するマヌカハニーは、世界中の名だたる蜂蜜が集結する、ロンドンハニーアワード2021で
<蜂蜜の品質>と<商品パッケージ>の2部門で金賞を受賞し注目されている100%純粋ニュージーランドマヌカハニーです。

そのマヌカハニーが日本で販売開始することになりました。

さらに、蜂蜜は既にブドウ糖と果糖に分解されている状態なので体内で更に分解する必要なく即効性のエネルギー源として知られています。

その上マヌカハニーには抗菌作用・抗炎症作用がある成分が含まれているためアスリートから日常生活で健康を維持されたい方など幅広くの方々に自然のスーパーフードとして愛用されています。

健康維持に関心の高い方や、アスリートにおすすめの健康食品が「マヌカハニー」です。

100%純粋ニュージーランドマヌカハニー【ポウアツ マヌカハニー】


ぜひお試しください。


2022年03月20日

運動不足を解消しましょう





From yossy(ヨッシー)

春分の日の3連休です。

この3連休で全国の蔓延防止等重点措置が全面解除になります。

それにしてもオミクロン株の感染爆発は想像を超える凄まじさでした。

まだまだ状況的には油断を許しませんので、引き続き感染対策をしっかりとっていく必要はあります。

コロナ感染による影響で、とても大きな問題が表面化しています。

それが「運動不足」です。

厚生労働省による調査では、運動不足による国内の死亡者数は、喫煙、高血圧についで第3位で、年間約50000人に及ぶと記されています。

健康を維持するためには、適度な運動をすることが必要です。

しかしながら、コロナ禍において家に篭ることも多くなり、運動する機会は間違いなく減っていると思います。

ジムなどに行けなくても、毎日、少し散歩をしたり、家庭の中で運動習慣をつければ問題ないのですが、自宅で一人でやる運動はなかなか続けるのが難しいです。

さらに自宅にトレーニング用品を買っても、すぐに使わなくなって大きなゴミになってしまった経験のある人も少なくないと思います。

そこで今回、家庭での運動不足や、手軽なトレーニンググッズとしてお薦めするのが、クッション型のトランポリンです。

トランポリンは、ジャンプ運動を基本として大きな筋肉を中心に筋肉と関節を動かす全身運動です。

有酸素運動で体幹トレーニングも兼ねるのでダイエット効果も期待できます。

さらに飛び跳ねることで楽しい気分になるので、運動として長続きしやすいという利点もあります。

さらにクッション型のトランポリンは、椅子やクッションの代わりとして使えるので、トレーニング以外でも活用できます。

たくさんの色もあるので部屋のインテリアにあったものにすれば、おしゃれなアイテムとしても使えると思います。

運動不足で悩んでいる人には、テレビを見ながらでも簡単に楽しくトレーニングができるので、とてもおすすめのアイテムです。

そんなクッション型トランポリンで、売れ筋の商品を二つ紹介しますので、ぜひ、参考にしてみてください。

(1)おうち時間の運動不足解消に、シェイプアップにOPPOMAN





(2)お家で簡単エクササイズ ポンポンキューブ





自宅でも簡単に手軽にできる運動アイテムなので、運動不足に悩んでいる方はぜひ挑戦してみてください。

New file.png

2022年03月18日

訳あり商品ってお得です





From yossy

コンビニに行ったときに、賞味期限まじかの商品が安くなっている時がありますが、ついついそのコーナーに目が言って商品を手に取ってしまいます。

スーパーにお弁当を買いに行くときに、夕方以降を狙っていくと、30%引き、半額などのシールが貼られている商品に手を取ってしまます。


私はどちらかというと、あまり賞味期限が気にならない方なので、お得に買い物できたことに喜びを感じてしまいます。

さて、賞味期限は、「その日付までは品質が保たれて美味しく食べられます」という期限です。

賞味期限は、品質が悪くなりにくい食品などに表示されていて、賞味期限が過ぎてもすぐに食べられなくなるというわけではありません。

もうひとつ消費期限というものがあります。

消費期限は、「その日付までは食べることができます」という期限です。

これは品質が悪くなりやすい食品などに表示されます。

消費期限を過ぎた食品は、食べると食中毒につながることもあるので、食べるのはやめておいたほうがいいと思います。

賞味期限が近くなった商品は、問題なく食べられるのにも関わらずに、廃棄処分にするのモモyっ体内という理由でお得な値段で買えるのです。

最初にも言いましたが、スーパーやコンビニに行ったそんな割引商品を狙って買うと、日頃の生活の節約にもつながると思います。

ただ自分が本当に欲しい商品が必ずあるというわけではないので、そうした商品が並べられるのを待たないといけないという欠点があります。

そんな中で、もっとお得に訳あり商品を購入して、節約生活をしたいという方におすすめのサイトを見つけました。

それがこれです。

訳あり品をお得にお買い物「junijuni」


「junijuni(ジュニジュニ)」は東京ガスが新提案する家計と地球にやさしいお買い物ができるショッピングサイトです。

品質には問題ないけれど、「賞味期限間近品」や「パッケージ変更品」「過剰生産品」といった理由で廃棄対象となってしまうような食品や日用品を主にお取り扱いし、お得な価格でご提供しています。


さらに、売上の一部を社会貢献団体へ寄付しており、お買い物の際にあなた自身で寄付先を選ぶことができます。

お得にお買い物して、<ロス削減>と<寄付>のダブルで社会貢献できます。

毎日新着商品があるので、お買い得商品を宝物を探すような感覚で見つけることができると思います。

これからの社会情勢次第では食糧難という深刻な問題を抱えてしまうかもしれません。

だからこそ食品を無駄に廃棄することがないよう、このような商品をしっかりと消費していく必要があるのだと思います。

限りある資源やお金の無駄遣いを見直すためにも、ぜひ、このサイトを活用してみてください。

びっくりするような掘り出し物があるかもしれません。

↓ ここをクリックしてください

食品ロスを救うお買い物「junijuni」


22868905_m.jpg




こちらもどうぞ!
" >膝痛のお悩みに
" >九州グルメ大集合!
" >お買い物はセブンネットで
" >世界に一つだけのプレゼント
プロフィール
ヨッシーさんの画像
ヨッシー
プロのコピーライターとして九州で活動しています。読者の皆さんが元気でポジティブになれる情報や、笑顔で過ごせるために役立てる情報をたくさん発信していきます。これからもよろしくお願いします。アニメを使ったプロモーション動画作成もやっています。宣伝広告作成が必要な方は遠慮なくご相談ください。
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。