アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Bluetoothステレオヘッドセット

Bluetoothステレオヘッドセット / MM-BTSH20BK

私が欲しいのは、コードレスヘッドフォンです。
音楽プレーヤーをスボンやカバンに入れていても大丈夫だし、パソコンでも席からちょっと離れる時でもイチイチ外さなくていい、、、これは便利です。
しかも高音質なのに耳に着けるだけの簡単構造なのがいいですね。

ワイヤレスで音楽やチャット、通話が楽しめるBluetoothステレオヘッドセットです。

Bluetoothステレオヘッドセット / MM-BTSH20BK
標準価格:14,490円(税込)
から、なんと44%値引きの価格:8,100円(税込)

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/smayle.tm/redirects/?pid=2300&icd=MM-BTSH20BK}

三線

沖縄に家族旅行に行った時に、沖縄音楽に見せられました。
アコースティックギターは少々弾けるので、三線もぜひ弾いてみたいと思ったのです。

今は、ちょっとお金がないけど、いずれ挑戦してみようと思います。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/okinawa.sh/redirects/?pid=2300&icd=sanshin01}


パンデミック対策!新型インフルエンザ対策マスクで集団感染予防通販

ポケット万歩パワーウォーカー

運動を始めても、すぐに体重や脂肪が減る訳じゃないし、、、
だから、日々の積み重ねの努力の目標や成果が目に見えないと、
いつも、張り合いが無く三日坊主になってしまうのです。

でも、この ポケット万歩パワーウォーカー なら、
歩数、距離、カロリー、歩行時間
が表示されるので、4つのどれかを毎日の努力目標にして管理できそうです。

しかも脂肪燃焼量まで表示されるから、毎日の成果を、
減った脂肪量で確認できるので、ニンマリ達成感が味わえますね!

また、7日間の歩数と消費カロリーが記憶できるから、
昨日は天気悪いから中断して目標に達しなかった200kcalを、
今日上乗せで頑張ろう!ってなったり、
二日酔で歩かなかった日を別に日に頑張れば良い訳で、
毎日のキツい目標から、週ごとの目標に考えることができるんですね。

これなら、続かない私も頑張れそうです!!!

ポケット万歩パワーウォーカー PW-900
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/w-click.kp/redirects/?pid=2300&icd=CL1141}

カラダトレーナー

SEGA TOYS カラダトレーナー(ホワイト)
ウォーキング&ジョギングナビ

私は痩せたい。できる事なら少ない努力で効率よく痩せたい。
でも、脂肪が燃焼する運動強度があって、ヘタをすると努力がムダになってしまう。
自分の手首の心拍数を測りながら有酸素運動を続けるって難しいよね。

そこで、脂肪が燃焼する運動強度を管理アドバイスしてくれる下記の
カラダトレーナー」がオススメなのです!!!!




ウォーキング・ジョギング・エアロビクスの強さを
音声とリズムでナビゲーション!
あなただけの専属トレーナーとエクササイズをはじめましょう!

ウォーキング・ジョギング・エアロビなどの有酸素運動を効率よく行うためには、
運動がきつすぎても、余裕がありすぎても効果的ではありません。
カラダトレーナー」は年齢と脈拍数の情報をもとに、
有酸素運動の強さをリアルタイムに音声とリズムでナビゲートしてくれます。
自分にあったエクササイズで楽しくトレーニングしましょう!

使い方は簡単!
モードを選んだら、ヘッドセットを装着。
センサーをつけたら開始です!
スピーカーから聞こえる音声に従って、
リズムにあわせて楽しく運動を行うことができます。
ウォーミングアップから始まり、エクササイズ、クールダウンとすすんでいきます。
※ウォーキングにクールダウンはありません。

有酸素運動の強さをあなたの脈拍数をもとにナビゲーション
●ウォーキング、ジョギング、エアロビクスの3つの有酸素運動に対応
●音声プレーヤーと接続可能※ステレオミニプラグケーブルは別売
●体力テストプログラムあり

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/wich.kp/redirects/?pid=2300&icd=karadatrainer}

サンドイッチチラー

食べ物を冷たく保つランチボックス



いつも妻が作ってくれるお弁当で、昼食代を節約していますが、
ぜっかく作ってくれるので全部残さず食べるのですが、
実は不安なのが、この季節の食中毒。

そこで、今欲しいものベスト1のオススメなのが、お弁当を冷たく保ってくれるランチボックスです。

これなら炎天下の屋外廻りの現場でも、エアコンの無い作業場でも
安心して妻のお弁当が食べられます。

COOL GEAR サンドイッチチラー
(本体二重構造保冷ジェル入り)

【サイズ】 容量:600ml 高さ:5.5×横:14×縦:14cm 重さ:270グラム
【素材】 ポリプロピレン(本体二重構造保冷ジェル入り)

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/obento.wn/redirects/?pid=2300&icd=145-827-san}

iPod touch専用iClooly

私は現在iMacを利用しています。
iMacを所有してみると、その卓越したデザインにさらに惚れ込んでしまっている。

さらにiPod touchも、その横で、iCloolyが定位置になる。
イイ!とってもiMacとあっているし、
角度も思いのままで、操作性も、視認性もバッチリ!

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/w-click.kp/redirects/?pid=2300&icd=CL849}

コンパクトMP3プレーヤーX

(MAX2GB)SDカード式コンパクトMP3プレーヤーX

なんと2GBのメモリ容量のMP3プレーヤーが
1,480円(税込)

先日、息子にプレゼントした1GBのiPodですが、知らぬ間に無くしておりました。
当時は1万円もしたのに、、、、

下記の、MP3プレーヤーなら、値段も手頃なので、
追加購入を検討しています。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/rankup.mq/redirects/?pid=2300&icd=zaV22}

FON

私が今最も欲しいのは、下記のFONです。
携帯のネット閲覧は高過ぎですよね。
下記のフォンを導入するだけで、ずっと無料でネット接続が可能になります。

対応機種はパソコン以外に、PSPやipodtouchやiphoneやwillなど多彩です。
接続対応機種一覧
どこでも繋がる訳じゃないけど、
FONマップで対応地域も確認できます。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/imapa.gd/redirects/?pid=2300&icd=LAFONERAPLUS}
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/imapa.gd/redirects/?pid=2300&icd=LAFONERA}
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/imapa.gd/redirects/?pid=2300&icd=LANFONTENNA}

心拍センサー付スポーツウォッチ

PHYS CHR-200J-1JR
心拍センサー用胸ベルトつき
スポーツウォッチ

できれば、効率的な有産度運動で、ラクに脂肪燃焼させたい。
どうせ運動するなら、下記の最適運動強度になるように
心拍数計でチェックしながら運動したいですね。。

最適運動強度の求め方】
 最大心拍数(MHR) = 220 - 自分の年齢
 最大酸素摂取量の70%心拍数 = (MHR - 安静心拍数) × 0.7 + 安静心拍数

ラク過ぎず、苦しすぎず、少ない努力で、最大限のダイエット効果を!
それが実現できる心拍計です。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/tokyomall.mn/redirects/?pid=2300&icd=chr-200j-1jr}

iPod touch

わたしは「iPod touch」が欲しいです。
以前から愛用していたZaurusもPHSカードを更新しなかったので、スタンドアローン状態です。
値段と維持費が安かったらiPhoneは良いのですが、なにぶん高いから、、、

そこで「iPod touch」に「FON」を無線LANをつけて、多少不便だけど、安価なモバイルを構築するのがオススメ!

Zaurusは、生産中止で新しいアプリも期待できないけれど、
iPhoneやiPod touchは、まさに新しいアプリや、活用が楽しい電脳グッズです。

活用して楽しい「iPod touch」が、今欲しいものベスト1です

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/taniyama.ol/redirects/?pid=2300&icd=IPODTOUCHMB528JA8GB}
    >>次へ

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! Bot Checker
Yahoo bot last visit powered by  PrMania.NetYahoo!ボットチェッカーGoogle bot last visit powered by PrMania.NetGoogleボットチェッカーMsn bot last visit powered by  PrMania.NetMSNボットチェッカー

ベスト:ナイス:アイテム

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。