アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月29日

【天才はこうして育てられた】マーク・ザッカーバーグ〜世界10億人を繋いだ少年〜

ハイサイ!夢を追い続けて20代・・・ですヽ(・∀・)ノ
本日は常連のゆききさんからのプレゼンです♪




↓↓ゆききPresent↓↓



どうも、ゆききです。




私は自伝本が好きで、最近は自伝本を主に読んでます。幼少期の頃は、偉人伝が好きで片っ端から読んでました。

なぜ私が自伝本が好きかというと、その人のルーツを知ることができるからです




私は、結果より過程の中から学んだ教訓のほうが価値があると思ってます

加えて、過程の中から学んだ教訓というのは、親になった時にそのまま子どもの教育に影響を与えていると思っています。






facebookの創設者で有名なマーク・ザッカーバーグをご存じの方は多いと思います。
私が思う理想的な教育方針だなと思ったので紹介しますね。






どうでしたか?




私は、子どもの可能性は親の教育方針の影響を受けると思っています。

だから、子どもが夢中になれるものを一緒に見つけ、過干渉にならず応援していくことって大事だと思ってます。




ではまた。

----------END-----------

ゆききさん本日も貴重な投稿ありがとうございました。
皆さんも刺激を受けましたでしょうか?゚(゚´Д`゚)゚

私も先日、天才太鼓少年を発見したので掲載しておきます!
驚愕のバッジさばきです!

天才の出現を待ち望んで20代・・・は、明日のマーク・ザッカーバーグ候補を応援しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この記事へのコメント
【天才はこうして育てられた】マーク・ザッカーバーグ〜世界10億人を繋いだ少年〜: 【シエスタ読谷】グルメ・サッカー・ビジネスBLOG
<a href="http://www.gc89j0o2k8geiieg9516577b4u00bbc7s.org/">awehewohkgm</a>
[url=http://www.gc89j0o2k8geiieg9516577b4u00bbc7s.org/]uwehewohkgm[/url]
wehewohkgm http://www.gc89j0o2k8geiieg9516577b4u00bbc7s.org/
Posted by wehewohkgm at 2014年03月09日 16:16
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2114611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。