アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月27日

あなたは信じる!?サンタクロースの奇跡・・・A

■小人の妖精(トントウ)旅への出発


北極の夜空には多くの不思議な力があります。
雪が暗闇で輝き、キャンドルがたかれ、火が暖炉の中で燃えさかります。
人々はクリスマスの日を待ち望み、家の中で最初のクリスマスの火を灯します。
家々を取り囲む山々の森は、深々とした毛布のような雪の下で眠っているようです。
静寂と暗闇がコバントントリの南斜面を覆います。
月の光が、人の行き来のない道に覆いかぶさった雪を照らし出します。
風がその雪の表面を、渦巻きのような文様を創り上げます。


そのとき突然、その暗闇がチリンチリン、リンリンという音で溢れかえります。
トナカイ達がクリスマスシーズンに、みんなが何をしているのか観察するために旅立ったのです。
フェルトのブーツをはいたトナカイ達の無数の足跡は、すぐに雪の嵐により消しとられます。
トナカイ達はコバントントリ山独特の“クリスマスの平和とクリスマスの雰囲気”を醸し出します。
その“クリスマスの平和な雰囲気”は、トナカイにより世界の村や町に広がってゆきます。
人々は窓に飾られたクリスマスの装飾やラジオから流れるクリスマスソングだけでは満足できないのでしょう。
みんな、クリスマスの忙しさの中、何か温かいクリスマスの雰囲気を求めています。今ではトナカイ達を街で見ることはできませんが、あなたが温かい心を持ち、自分自身に喜びを与え、そして人を慈悲心で包み込むことにより、トナカイたちが近くにいることを感じることが出来るはずです。

yjimageCAV3GCQO.jpg


■フィンランドでは、サンタクロースが小さな子供達の住む家々を訪問します


サンタクロースの母国フィンランドでは、サンタさんが良い子達にプレゼントを配達することを知っていましたか? 家に到着したサンタさんは必ず次の質問をします。
 「ここに良い子はいないかな?」
子供達は幸せそうに、「ここにいるよ」と返事をします。
時にはサンタに歌を歌ってあげ、来年も良い子であると誓います。そうするとサンタは子供たちに手伝ってもらい、贈り物に書いてある名前を読み上げプレゼントを渡します。
多くの国々ではサンタクロースはクリスマスイブの夜にプレゼントを配達し、あくる朝子供達がそのプレゼントを見つけます。
そのとき、サンタクロースはすでにフィンランドのコバンチュントリへの帰途についています。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3037566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【SIESTA読谷】
シエスタ読谷さんの画像
シエスタ読谷
ハイサイ!(*゚▽゚*) 南国の地、沖縄県の社会人サッカー1部リーグに所属しております、シエスタ読谷と申します! 当ブログでは様々なサッカー関連情報や動画等を紹介したりしていきたいと思います♪
プロフィール
【お勧めリンク先一覧】
最新記事
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。