アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月16日

秋の百里


久しぶりに、バイクで茨城百里基地に行って来ました


既に外気はかなり冷えているので、


下はジーンズの上にロングパンツ、


上は革ジャンの下にセーターを着込んで


出かけました




秋の百里


基地裏門左奥の反対側に見える民家の木々は
少し色づいていました 




秋の百里


裏門左奥の基地内民間地への入り口




秋の百里


いつも12時半頃に離陸するのですが、
今日はやけに静かだな〜、
と、思っていたらF15一機が離陸してしまいました
レンズが標準なので機影はかなり小さ〜い




秋の百里




秋の百里


変わった塗装の飛行機が・・・
小さくてよく見えないです
Youtube に上がってました、
「60周年記念 特別塗装機」でした
百里の飛行機は時々、
背中に大きな梅の花を咲かせますが、
特別塗装機は全てが派手ですね





秋の百里


中国春秋航空機の上にF15が




秋の百里


公園からターミナル、駐車場を望んだところです
公園にはF4ファントムが2機展示されています
今日は駐車場が満車でした
中国から団体客が着きました




秋の百里


滑走路の南端から滑走路を背にきれいな雲が






秋の百里


帰りの途中できれいな紅葉が見えたので






秋の百里


基地沿いの道路で目を引く銀杏が






秋の百里


空の青さに黄色がまぶしい






秋の百里






秋の百里


これから赤くなるのでしょうか






秋の百里






秋の百里


深い青空、もう冬がすぐそこに




タグ:バイク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2977945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
access:
online:
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
オレンジ色の猫が by オーナー (02/06)
オレンジ色の猫が by 翠星石 (01/23)
ドローンを修理する by kaz (03/14)
ドローンを修理する by obayashi (03/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール