アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月22日

仮眠で失敗

仕事中、交代で休憩時間が取られ、私はその時間を利用し弁当を食べ昼寝します。携帯電話をマナーモードにしバイブレータのタイマーでいつも起きています。それなのに今日に限って目が覚めません。「うっ、鳴ってる(実際はバイブ)、時間だ」と携帯を取り出すとタイマー呼び出しでは無く、個人名が表示されている。何だ、どうしたんだと言う混乱の中通話ボタンを押す。「・・・どこにいるんですか?」。「すいません、寝坊しました。すぐ行きます。」どうしたら良いか混乱状態が続きます。現場復帰、その後は脱力感が消えません。眠気は全くありません。どうやら爆睡だった模様です。
タグ:失敗
【このカテゴリーの最新記事】
posted by kaz at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 失敗
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2609513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク
access:
online:
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
オレンジ色の猫が by オーナー (02/06)
オレンジ色の猫が by 翠星石 (01/23)
ドローンを修理する by kaz (03/14)
ドローンを修理する by obayashi (03/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール