アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月19日

ガブッ!


まったりしていたので、

ちょっかいを出してみた。

ひっかれた、

そして「ガブッ」。


DSC_0022b.JPG


DSC_0029b.JPG


DSC_0031b.JPG


DSC_0032b.JPG


DSC_0033b.JPG



ネネは私が相手だと、

むきになる。

ネネとの最初の対面は私である。

刷り込みで

私を母親だと思っているのではと、

私は思っているのだが。

抱っこして1分くらいは気持ちよさそうに

じっとしているが、

スイッチが切り替わったかのように、

突然噛みついてくる。

そして、

引っかかれる。

爪を切らせないので、

爪の先は針のように尖っている。

だから、

手は血だらけになり、

そして傷は深い。

これは日常茶飯事のことである。

カウントダウンして、

そろそろかと思われる時に、

抱っこから解き放す。



私がネネに近づこうとすると、

すっう〜と、逃げる。

私が背を向けると、

背後から飛びかかってくる。

どうも、

私に鬼ごっこをせがんでいるようだ。

追っては逃げと、

相手をしてあげると、

喜んでネネは

鬼ごっこを繰り返す。

いつまでも遊んでいる訳にはいかないから、

数回遊んでは

お開きにする。

ネネはねだるような顔つきで、

私を見上げる。

やはり2人には

親子関係の絆ができていると

思われるのだが、・・・



DSC_0024b.JPG














※画像をクリックすると拡大表示します





posted by dragoncat at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) |
リンク
晴れ私のホームページ耳
晴れブログ 「長く曲がりくねった道 〜 いろいろな話」 まさに生きてきた証として、いろいろな事を書いてます耳

リンク集
検索
access:
online:
最新コメント
ネネは夢を見るか by ネネ (02/03)
ネネは夢を見るか by しんじ (01/30)
まつわりつく by ネネ (05/07)
まつわりつく by 以前の匿名改め、りん(笑) (05/05)
ある日のネネ by 写真を乱用されて (03/26)
ファン
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

何気なく庭に出てみると鳴き声がする、そこからこの子猫との物語が始まった。
プロフィール

ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
(184)
黒ハート
広告
黒ハート