アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

フィギュア祭 ドラゴンボールZ 孫悟空 フィギュア Grandista Resolution of Soldiers SON GOKOU 未開封品

やぁ!


ほんじつはあさからあまりよくない天気だったんじゃないですかね
とは言っても、一歩も外出てない関係ないんですけどね^^;

今日は仕事サボって遊びに行こう!
ってかんじなんだけどまあ、無理だよねw







フィギュア祭 ドラゴンボールZ 孫悟空 フィギュア Grandista Resolution of Soldiers SON GOKOU 未開封品





価 格  :740円
終了予定:2018年02月28日21時31分

フィギュア祭 ドラゴンボールZ 孫悟空 フィギュア Grandista Resolution of Soldiers SON GOKOU















楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月27日

ドラゴンボールヒーローズ 仮面のサイヤ人 HGD1-SEC2 新品未使用 SEC シークレットレア 状態ランクS 希少品 DBH 仮面の力 GDM1弾 美品

今日もお疲れ様

唐突ですが、おととい前から気になっていたARMOREDCORESILENTLINEPortableというPSPのソフトを頂いたのですがのめりこんでしまいました。


ついつい、8時間もやってました(汗
まいりましたww



今日の昼食は神戸屋レストランで食べました
家のとっても近いので
近頃かなり通ってます







ドラゴンボールヒーローズ 仮面のサイヤ人 HGD1-SEC2 新品未使用 SEC シークレットレア 状態ランクS 希少品 DBH 仮面の力 GDM1弾 美品





価 格  :15,500円
終了予定:2018年02月28日21時56分
当オークションサイトをご観\xCD
漚い燭世@∪燭砲△蠅❹箸Δ瓦兇い泙后\xA3
(商品情報)
ドラゴンボールヒーローズGDM1弾のSEC仮面のサイヤ人(銀箔)です。傷等の無い完全美品となっております。コレクションなどにお求めの方は是非いかがでしょうか?
レアリティ(SEC)
カード名(仮面のサイヤ人)
★■■■■■■★状態ランク(S)★■■■■■★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランク一覧
[S] 傷等がなく、極めて綺麗な状態。未使用同様の品。
[A] 目立つ傷等のない美品。よく見ないとわからない程度の







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月26日

アクリルコレクションフィギュアケース188ダボ梁観音開き仕様ワンピースエヴァガンダムドラゴンボール

今さっき 読み終わったのは 駅前の書店で買った 本多孝好 のベストセラー だったのですが・・・


一言でいうと、    ダメでした。 自分には合わなかったようですw








アクリルコレクションフィギュアケース188ダボ梁観音開き仕様ワンピースエヴァガンダムドラゴンボール





価 格  :11,500円
終了予定:2018年02月26日22時04分
御覧頂き有難う御座いますアクリル製コレクション・フィギュアケースハンドメイド品の出品です
以下商品情報です
材質:アクリル色:クリア&ホワイト&クリア&マットクリア
サイズ(内寸): 横500mmx縦100
0mmx奥300mm
板厚:台座 (ホワイト合板)10mm 横前面(クリア)4mm 後面?(マットクリア)5mm? ?棚板(クリア)8mm ?天板(ホワイト)5mm
棚板間隔:496mm ケース中央に棚板1枚固定
ダボ穴間隔:上段 天板下側より150-200-250-300mm 下段台座上側より150-200-250-300mm4段階で調節頂けます (棚板2枚付)
天板下に埃侵入、天板たわみ防止で梁(3mmクリア)を入れました
重量:約10kg
蝶番4個前面開閉式マグネットキャッチ1個付き







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月25日

【美品】 ドラゴンボール カードダス スーパーバトル 第20弾 完全未開封品 200枚入り

さ〜て、それでは 意味なく大騒ぎで逝きましょう!!! どすこい!



で、まあ、 まずは ドラゴンボールに関する ヤフオク情報を イッてみましょ〜!!!



急に


我慢できないほどハラがへったので 松屋 で食料買ってきます。

ファーストフードの食べ物は いつも食べてるとよくないんだろうけど お腹が減ったら 理性的ではいられないよね。


結構・・・ もう・・・エンプティーwww








【美品】 ドラゴンボール カードダス スーパーバトル 第20弾 完全未開封品 200枚入り





価 格  :45,500円

2018年02月24日

ドラゴンボールヒーローズ カード 4000枚程 まとめ 大量

友人の はるとが ウェアラブルカメラ を買ったらしいので、 仕事帰りに 見にいったんだけど、


いい感じなので 買おうかと思ったけど、 お金無いから 無理か・・・








ドラゴンボールヒーローズ カード 4000枚程 まとめ 大量





価 格  :10,000円
終了予定:2018年02月24日22時46分
4000枚ぐらいあります。こちらは身内のものであまり詳しくないですがキラカード?は少ないです。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月23日

ドラゴンボール ヒーローズ HGD4-SEC ダーブラ:ゼノ ■U3485

来月、 同僚の 徳永と どこかに遊びに行こうと いう予定をたてた。


う〜ん、そうだなあ、 離れ島へ 行くことにしよう。








ドラゴンボール ヒーローズ HGD4-SEC ダーブラ:ゼノ ■U3485





価 格  :2,400円
終了予定:2018年02月23日22時58分
名称 ドラゴンボール ヒーローズ HGD4-SEC ダーブラ:ゼノ 商品説明
【状態ランク】
Aランク

【状態ランクについて】
Aランク : キズ・角折れ等少なく美品です。
Bランク : キズ・角折れや白欠けがあります。通常の中古状態です。

Cランク : キズ・角折れや白欠けがあり、目立つキズもあります。
Dランク : 目立つキズ・ダメージ等複数あります。








楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月22日

スーパードラゴンボールヒーローズ Pプロモ 大量 まとめ売り155枚

3日前に、 小学生の姪っ子 を見かけたので、 友達の間で何が流行ってるのか チラッと聞いてみた。


スーパードルフィー が一番流行ってるらしいんだけど、 聞いたことないな〜








スーパードラゴンボールヒーローズ Pプロモ 大量 まとめ売り155枚





価 格  :5,250円
終了予定:2018年02月22日20時33分
Pプロモのカード155枚になります。
店頭配布も何枚かあります。
カードの状態は中古品になります。
ほとんどキレイなカードばかりです。
ひどく白かけ、折れなどあるカードは抜いています。
多少白かけのあるカードもあります。気になる方は入札ご遠慮ください。
ノークレームノーリターンでお願い致します。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月21日

《中古☆PS3まとめてセット!ダブりなし》ドラゴンボール アルティメットブラスト ペンギンズ 龍が如く アルトネリコ バイオハザードなど

すらまっぱぎ〜


この時間も 例によって 「ドラゴンボール」が 好奇心をそそります。

もしや、これは ・・・運命?

という程好きなんです。


という理由で、 グーグル先生に訊いてみた。

体調が良くなる というので、 EM菌 を飲んでみた。



効果があるような気もするけど なんでもない気もする。



もうしばらく 継続しないと よく分からない。









《中古☆PS3まとめてセット!ダブりなし》ドラゴンボール アルティメットブラスト ペンギンズ 龍が如く アルトネリコ バイオハザードなど






 格  :6,250円
終了予定:2018年02月23日21時48分
【 商品状態 】
状態は画像でご確認ください。
数が多いので全ての箱の中身は確認していないので、ソフト違いや取説なし、稀にソフトなしなどのソフトもあるかもしれません(タイトル記載のソフトの中身は確認していますのでソフト違いはありません)
一応ダブりなしで確認はしておりますが、数が多いので多少の見落としはご理解下さい。
ソフトの起動確認はしてませんので起動保証は出来ません(ジャンク品もあるかもしれません)
他にも出品しているので、よければご覧頂けると幸いです(同梱希望の方は落札後、申し付け下さい)
細かいキズや汚れ、破れ、破損、落書きなどの確認はしてません。
年代物ですので、ご理解の上入札下さい。
【発送について】
送料は送料・配送方法をご確認ください。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月20日

M334 ? ドラゴンボールヒーローズ HG8-SEC 8弾 SEC 孫悟空

予定が空いたら 小さい頃から友達だった 小野と 連れ立って旅をしようと いうことになってしまった。


それなら、 京都に 行くぞ〜!www








M334 ? ドラゴンボールヒーローズ HG8-SEC 8弾 SEC 孫悟空





価 格  :3,100円
終了予定:2018年02月21日21時18分
ご入札前に必ずお読みください
商品説明★こちら中古品になります。
※写真のものが現物です。商品の状態や付属品などご確認のうえ、ご入札ください。
商品状態 【 A 】
S:未使用品・未開封美品
A:軽微なスレなどがあるカード
B:少しキズのあるカード

C:目立つキズのあるカード
D:折れ、剥がれがあるカード
★商品のランクは当店の基準でのランク付になります。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


2018年02月19日

ドラゴンボールドッカンバトル最前線アカウント

もう少し経ったら 昔からの知り合いの 渡辺と ちょっと出掛けようと たくらんでる。


え〜っと、 美味しいものがあるところに 決定!








ドラゴンボールドッカンバトル最前線アカウント





価 格  :10,500円
終了予定:2018年02月20日22時12分
ドラゴンボールドッカンバトルの現役アカウントの販売となります。
LRゴジータ
LRベジット入手済み
ほぼフェス限はコンプしており、所持していないのは技ブルベジと、混血アルティメット悟飯のみとなります。
所持しているキャラや解放率は画像を参照してください。
解放をせずに凸だけしてあるキャラも多数おります。今手元にある中で、有能キャラは可能な限り限界まで全て育ててあります。
極限Z覚醒も3人ともしており、バトルロードも極力以外全てクリアしています。
極力リーダーを最近入手したので、挑戦できていませんでしたが、クリアは可能なメンツは揃っています。
これだけ揃っているキャラのアカウントは中々ないと思います。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。