アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

バンダイ ドラゴンボール フィギュア アドバージ 12個 セット フリーザ ピッコロ ブロリー セル 18号 悟空 悟飯 ベジット ゴテンクス

今日も ドラゴンボールの事 を夢に見た。



日頃は そんなに 気にしてないつもりだけど やっぱり気になってるのかな?



いつかそのうち アウトレットモールに 買い出しに行く 計画なのだけれど、 お天気の具合はどうなんだろう?


どうも怪しい雲行きだけど、 運を天に任せて・・・


アロマ加湿器と パンツを 買えるといいなw








バンダイ ドラゴンボール フィギュア アドバージ 12個 セット フリーザ ピッコロ ブロリー セル 18号 悟空 悟飯 ベジット ゴテンクス





価 格  :3,800円
終了予定:2018年10月31日22時03分
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
写真のものが全てになります。
神経質な方入札を控えて下さい。
他にもいろいろ出品していきますのでご覧いただければ幸いです。
発送は定形外340円か宅急便を予定しております。
同封も承りますので宜しくお願いいたします。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。