アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月18日

ドラゴンボール カードダス スーパーバトル1弾〜20弾 剥がし済120種 キラコンプ 全初版 極美品まで

親せきの 健吾が マックブックプロ を入手したというので、 昨日 ちょっと見てきたんだけど


思ったよりスゴクて ほしいんだけど、 貯金もないし、 買えやしない・・・








ドラゴンボール カードダス スーパーバトル1弾〜20弾 剥がし済120種 キラコンプ 全初版 極美品まで





価 格  :46,000円
終了予定:2018年10月20日22時08分
ご覧いただきありがとうございます。
BANDAI ドラゴンボールカードダス
スーパーバトル 第1弾 〜第20弾
120種 120枚
全て剥がし済みで揃えたキラコンプ品になります。
全て剥がし済で揃えたキラコンプは贅沢なセットかと思っております。
カードの状態ですが、第1弾のno.25 フリーザの剥がし済みのみ、経年の劣化による色褪せと多少の痛みが見受けられる箇所があります。
大きく目立つものではありませんが、こちらのno.25 フリーザのカードが唯一劣化の見受けられるカードになるかと思います。
それ以外の119種 119枚は、折れやシワなどの目立つダメージのない美品〜極美品になります。
表面の曇りも少なく光沢の状態も良いです。
中でも第1弾のno.6 超ド級のかめはめ波 は、初版にも関わらず発色濃厚で非常に貴重な1枚かと思います。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。