アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月01日

☆☆18号水着ver.☆ドラゴンボール リペイント☆大きさ23cm☆☆

昨日やっと 読み終えた本は 本屋で取り寄せた 林真理子 のハードカバー でした。


感想を言うとするなら、    大失敗。 なんだかな〜








☆☆18号水着ver.☆ドラゴンボール リペイント☆大きさ23cm☆☆





価 格  :3,000円
終了予定:2017年05月02日22時33分
数多くある中からご覧頂き誠にありがとうございます。
フィギュアの大きさ23cmくらいの改造リペイント品になります。
原作よりに髪の色を仕上げました。
肌の色を2色の陰影を使いかなりリアルな仕上がりになったと思います。
素人作品なのでご理解下さい。
落札後24時間以内のご返事、2日以内のご入金をお願い致します

ご入札において悪い評価10以上の方は事前にご質問にてお願い致します。(場合によっては入札を取り消します)
何かありましたらご質問にてお願い致します。
ご入札お待ちしております。
(2017年 4月 30日 0時 46分 追加)







楽天市場でも【 ドラゴンボール\xA1
 曚鮹気靴討澆\xEB



検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。