アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月27日

ドラゴンボールヒーローズUR SEC P CP TEST72枚セット

さ〜今日も、 空元気で行きましょ〜!! お~!!!



という訳で、まずは いつも通り ドラゴンボールの オークション情報について 見ていくことにしましょうか。



今週中に ショップに 掘り出しモノを探しに行く ことにしてるんだけど、 雨が降ったら困るな〜www


濡れるのは嫌だけど 考えてもどうしようもないしね。


色ペンと ウェアを ・・・あと、なんかあったっけ?








ドラゴンボールヒーローズUR SEC P CP TEST72枚セット





価 格  :71,000円
終了予定:2017年04月28日21時58分
ドラゴンボールヒーローズUR?S\xA3
釘\xC3?P?CP?TEST72枚セットです。
長年、息子が遊んできたカードです。
カードには傷みがあります。
カードには、キズがあります。
カードには、ソリ、初期傷、擦れ,イタミがあります。
? すべて、新品ではありません。全てキズ有りスレ有りプレー用でお願いします。
スレ、汚れ、がございます。
ゲームには、支障はございません。
評価の悪い方。新規の方とのお取引は致しません。








楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。