アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月19日

ドラゴンボール ZERO スーパーサイヤ人 3 悟空HGベジータ 新品 22

今朝は ドラゴンボールの事 の夢を見た気がする。



常日頃は そう 気にしてないつもりだけど どこかに引っかかってるんだろうな〜



半休とって 同僚の ヘーちゃん達と 動物園に行って やっとかめで フライング・バイキング に乗りたくないのに乗せられた。



思ったより面白かったので       また行きたいな。








ドラゴンボール ZERO スーパーサイヤ人 3 悟空HGベジータ 新品 22





価 格  :1,201円
終了予定:2017年07月19日22時59分
ジブリ・進撃の巨人・シティー・ハンター、ドラゴンボール・ワンピース・聖闘士星矢フィギュア、コレクシ\xA5
腑鸚依鈇琉戞∉嘆曾佗蔽廚靴泙\xB9
‐商品説明‐
◎ドラゴンボール フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人3 孫悟空(新品未開封品)※魂ウェブ商店 完全受注生産・外箱の輸送箱付・未開封品
◎ドラゴンボール HG ベジータ(新品未開封品)※完全受注生産・輸送箱付き・未開封品
※国内正規品になります。

※画像を見て判断の上、ご入札ください
(※画像にて商品判断してくださいませ)
細かいキズとかの見落としがあるかもわからないので、ご理解の上、入札お願いします。
安価の出品になりますので、ノークレーム・ノーリターンにてお願い致します。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6506478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。