アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月10日

ドラゴンボール 超神技伝 A:SSGSS孫悟空 界王券ブルー& MASTER STARS PIECE 孫悟空2 MSP★検://01 04 A賞 D賞 SMSP SMSD 超像art 一番くじ

同僚の 翼が スピーカー アマゾンで買ったそうなので、 このあいだ ちょっと貸してもらったら


いいカンジだったので 買っちゃおうかと思ったけど お財布と相談したら 駄目だな・・・








ドラゴンボール 超神技伝 A:SSGSS孫悟空 界王券ブルー& MASTER STARS PIECE 孫悟空2 MSP★検://01 04 A賞 D賞 SMSP SMSD 超像art 一番くじ





価 格  :1,000円
終了予定:2018年03月11日22時44分
・ドラゴンボール超 超神技伝 A:SSGSS孫悟空〜界王券ブルー〜・ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE 孫悟空2
・新品
にて入手後、開封致しましたが大切に保管しておりましたので状態は極めて良好です。
※ご入札前に下記お取引遵守事項を必ずお読み下さい。
以下に該当される方は申し訳ありませんが入札及び落札をを固くお断り致します。入札、落札されても削除します。
・オークション終了後24時間以内のご連絡&3日以内のお支払い&商品到着後の受取連絡を到着後2日以内に出来ない方は入札&落札をお断り致します。
・新規の方、評価が10以下の方、?悪い評価が多い方(※報復評価等 止むを得ない場合は考慮させていただきます)
・評価を拝見してその内容から取引に不安があると当方で判断した場合は入札、落札を取り消すことがあります。
・中古品にご理解のない方、極端に神経質な方は入札及び落札を固くお断りいたします。中古品の特性上、入札及び落札のキャンセルは一切お受けいたしません。入札の際は慎重にお願いします。
【発送方法】
・ゆうパック(着払い)







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7415327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。