アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月13日

ドラゴンボールヒーローズ◆HG6-51◆トーマ★レア/戦友にたくす力

先週 読んだ本は 友達に借りた 嶽本野ばら の一番新しいやつ だったんですが、


読んだ感想は、    クソつまんね〜w あくまでも自分には、だけどね。








ドラゴンボールヒーローズ◆HG6-51◆トーマ★レア/戦友にたくす力





価 格  :800円
終了予定:2017年11月16日21時08分
★ドラゴンボールヒーローズ
★画像の物が全てです。入札の際は、画像にて判断して下さい。
★未使用バインダー保管品
★キズ・汚れ・折れ等を気になさる方は入札をお控え下さい。
★新規の方、代行業者の入札は、お断り致します。間違い等で入札があった場合でも、事前連絡無し
で削除致しますので、ご注意下さい。
★落札後、24時間以内に必ず1回目の連絡をして下さい。無い場合は、落札者都合によるキャンセルと致します。評価は「悪い」となります。
★仕事の都合上、連絡・発送等が遅れる場合がありますが、ご理解の上、入札&落札をお願い致します。
★お支払い方法は、ヤフーかんたん決済とゆうちょ銀行のみです。
★発送は、定形郵便82円のみです。
★いかなる場合があっても、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。







楽天市場でも【 ドラゴンボール 】を探してみる


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6964201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
dragonball(1321)
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。