アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月17日

アカウント管理

複垢するにはお金がいくら掛かるんだろうか考えたくないですが考えてみますw

現状編

初期投資 
DQ10 ファースト  セカンド  windowsレジ  WiiUレジ

@WiiU   ○      ○       ×         -
AWiiU   ○      ○       ×         -
BPC1  ○      ○        -         ×
CPC2  ○      ×         -         ×


毎月課金 1,000円×4



この状態の自分が 1PCで4垢しようと思った時に必要な追加レジストレーションコードは???



@Aにwindows版の1stディスクの追加が必要×2  
※セカンドはいらないようです

同様に、BPC1 をWiiUでやりたい場合、WiiU版の1stのみあれば良いはずです

PCA垢がまもの使いになれないのがなぁ・・・ と思ったりしてます 将来的には1PC4垢を目指そうと思ってます

レジコの追加購入は、アマゾンor楽天ならすぐに購入することが可能です^^ (がアマゾンのが値引きされてます)

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン [ダウンロード]

新品価格
¥3,509から
(2014/4/17 23:35時点)



ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン [ダウンロード]

新品価格
¥3,281から
(2014/4/17 23:34時点)




イニシャルコストもランニングコストも結構掛かりますので、しっかり遊ばなきゃと思ってますw

ちなみにバージョンアップ後のふくびき⇔スペシャルふくびきですが

400以上引いて 3等以上は3つのみw   SPふくびきは3等が2本他カードが6枚ほど みちびきの香水2本
物足りない結果に終わりました><  う、運が欲しいもうやだ〜(悲しい顔)


人気ブログランキングへ
ファン
アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取
リンク集
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
VMWAREを使用した PC複垢同時起動中のコントローラー操作、環境設定 @ by ブルガリ時計 価格 エアコン (12/26)
複垢をするためのVM環境でのコントローラーの認識のコツ by ロレックス 純正革ベルト (12/06)
複垢PC環境を整えました その2 by エルメス ツイリー スーパーコピー gucci (11/13)
VMWAREを使用した PC複垢同時起動中のコントローラー操作、環境設定 @ by ダミエ 長財布 スーパーコピー 時計 (11/13)
アカウント管理 by ルイ ヴィトン レプリカ (11/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
複垢どうでしょうさんの画像
複垢どうでしょう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。