アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月16日

複垢PC環境を整えました その2

現在のPCの状況ですキャプチャ2.PNG
★グラフィックなどですキャプチャ3.PNG

画像が小さくて見辛い・・・この辺りを変更できるようになりたいものです、すいませんw

Corei7  メモリ16G  SSD128G HDD2TB ブルーレイドライブ GTX760 電源750W 

ドラクエ単垢だけならオーバースペックだと思いますが、複垢1PCをやりたかったのでこの構成にしました

似たようなBTOショップのゲーミングPC多いです 良さそうなPCを随時紹介していきます
現状だとSSD搭載のPCは多くないのですがドスパラでキャンペーン中でお得に追加できるので、SSDとHDDのハイブリッド機が手に入ります



はぐメタ推奨PCクラスだと複垢でも余裕で動かせますし、SSD追加可能でOSはそちらに載るので起動が早いです!





さて今日は、環境2弾として、ディスプレイを紹介します 
デスクトップですので、液晶ディスプレイは必須です

候補はいくつかありました 値段も気になるところでした

候補1・・・複垢にぴったりの横広ディスプレイ
25型はクーポン利用で24,978円と圧倒的な安さです(現在在庫切れに)




実物を見ましたがすごく横に広いので2垢プレイにはもってこいです
難点はディスプレイの高さ(画面の高さ)が少し低いのでちょっと画面が小さく感じるかもしれません(21.5型のより低かったりします)

もう1つ上のサイズは29型です こちらもクーポン利用で39,979円




こちらは高さは23型のものに近いイメージで幅広でした


このシリーズのディスプレイには両方とも付属ソフトがありまして、4-Screen Split(画面を、最大4つまで分割して表示)という優れものです
実際に店舗で見てきましたが、簡単に画面割ができました
複垢立ち上げて、ブラウザ立ち上げてサイズ調整を。。。って言う手間がほんの数クリックで最適化してくれるものです

うーんかなり魅力的・・・

候補2 IPSパネルの23型を候補に

いくつか下調べはしました
日本ブランドの飯山ディスプレイ




保障が充実 フィリップス




見た目重視 LGの新型ディスプレイ





自分は色々と迷っていたのですが、実機を見れたのが生憎LG24MP76HM-Sのみだったこともあり、外見の見た目が非常にシャープだったので一目ぼれをして購入しました


2垢立ち上げた時の写真です
スクリーンショット 2014-04-15 22.50.00.png
十分な画面の大きさなので、余裕でプレイできます^^
23型はバランスが良いなと思いました

実際購入してかなり満足できています♪

実は、ノートPCでも2垢をやっていましたが、こちらは設定のせいなのか2画面がかぶりました(いつか写真を載せます)

なので、今回のディスプレイにも非常に満足しております^^


今回はディスプレイの紹介でした 長文失礼しました






人気ブログランキングへ
タグ:PC環境
ファン
アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取
リンク集
検索
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
VMWAREを使用した PC複垢同時起動中のコントローラー操作、環境設定 @ by ブルガリ時計 価格 エアコン (12/26)
複垢をするためのVM環境でのコントローラーの認識のコツ by ロレックス 純正革ベルト (12/06)
複垢PC環境を整えました その2 by エルメス ツイリー スーパーコピー gucci (11/13)
VMWAREを使用した PC複垢同時起動中のコントローラー操作、環境設定 @ by ダミエ 長財布 スーパーコピー 時計 (11/13)
アカウント管理 by ルイ ヴィトン レプリカ (11/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
複垢どうでしょうさんの画像
複垢どうでしょう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。