アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月23日

【ブログ紹介@】リンさんの複垢三昧

私が複垢するきっかけ中のきっかけになったブログを紹介します^^


リンさんの複垢三昧です → ブログはこちら


かなり前から複垢やられているのがわかる非常にためになるブログです
そして、PCなども自作されているので非常にお詳しい!!! 複垢三昧さんを知ってる方は多いと思いますw
紹介するなんて恐れ多い、自分の師匠的存在です^^

自分もリンさんのブログを見ては妄想が膨らんだものですw あんなことや、こんなこと・・・・・・

複垢のメリットと言うか、自分がやりたいことの大きな1つに”4プレイヤーを動かす”と言うのが目的でした
  
            4垢で迷宮行ってみたい 
今はこれが出来ているので非常に迷宮が楽しいです トルネコきたらはぐメタ売って60,000×4で24万儲けれるなグヘヘ みたいなw 

レンの外部応援とか討伐報酬2倍とかもありますが、やはりドラクエと言えば4人パーティ!と言う昭和生まれ感たっぷりの自分ですw

リンさんは今8垢も動かしてるとのことで、もはや複垢神ですわ 頭がキレキレな方だと推察できます
VM環境のこともかなり事細かく書かれていますので皆さんの参考になること間違いなしです!

私もリンさんを目標にドラクエにブログに頑張っていこうと思います♪


人気ブログランキングへ
タグ:ブログ紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2372043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取着物買取着物買取
リンク集
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
VMWAREを使用した PC複垢同時起動中のコントローラー操作、環境設定 @ by ブルガリ時計 価格 エアコン (12/26)
複垢をするためのVM環境でのコントローラーの認識のコツ by ロレックス 純正革ベルト (12/06)
複垢PC環境を整えました その2 by エルメス ツイリー スーパーコピー gucci (11/13)
VMWAREを使用した PC複垢同時起動中のコントローラー操作、環境設定 @ by ダミエ 長財布 スーパーコピー 時計 (11/13)
アカウント管理 by ルイ ヴィトン レプリカ (11/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
複垢どうでしょうさんの画像
複垢どうでしょう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。