アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月10日

DQ10アンケートが

ようやくきましたね、さすがに遅すぎじゃね?とは思ったけどまあ来たので早速答えていきました

過去最悪のバージョン6.0だったので容赦なく厳しい意見をぶつけていかないといけないですね

ドラゴンクエストXオンラインのストーリー系コンテンツに対する満足度を点数で教えてください
メインストーリー、サブストーリー、季節イベントなど
問答無用の0点ですが0点はないので仕方なく1点

ドラゴンクエストXオンラインのキャラクター育成に対する満足度を点数で教えてください
理不尽弱体化された時点でマイナスですがマイナスないので仕方なく1点

ドラゴンクエストXオンラインのバトルに対する満足度を点数で教えてください
理不尽弱体化された時点でマイナスですがマイナスないので仕方なく1点

ドラゴンクエストXオンラインのバトルやストーリー以外のコンテンツの満足度を点数で教えてください
ごみコンテンツだらけなので0点と言いたい所ですがないので仕方なく1点

ドラゴンクエストXオンラインの期間限定イベントに対する満足度を点数で教えてください
ごみイベントだらけなので0点と言いたい所ですがないので仕方なく1点

バージョン6.0の主なコンテンツの感想を教えてください、ご自身の状況に一番近いものを選択してください
(一部、バージョン5.5後期のイベントを含みます)
1体験済み、良い
2体験済み、良くも悪くもない
3体験済み、悪い
4未体験、良さそうな印象
5未体験、悪そうな印象
6コンテンツ名を知らない、内容を知らない

メインストーリー天星の英雄たちのおはなし、問答無用の3
新たな冒険の舞台天星郷、問答無用の3
新職業海賊、問答無用の3
新バトルコンテンツ源世庫パニガルム、問答無用の3
新成長要素女神の木、問答無用の3
不思議の魔塔リニューアル、問答無用の3
どうぐかばんの所持上限80→90、当たり前の事なので2、一気に100ぐらい増やしたら1にしてやるよ
そうびぶくろの所持上限150→175、当たり前の事なので2、一気に100ぐらい増やしたら1にしてやるよ
新たな武器・盾装備レベル115追加、当たり前の事なので2
達人のオーブのレベル上限55→60、遅すぎたけどあがらないよりはましなので2で
新たな輝晶効果追加、問答無用の3
第三世代アクセサリや第二伝承の追加、普通に2
アストルティア防衛軍芳墨の華烈兵団追加、無駄な労力になるからもう追加しなくて良いぞ5
試練の門にドミニオンズガード追加、戦う意味を感じない5
極致への道標改修、普通に2
バトル・ルネッサンスバージョン4のボス追加、無駄な労力になるからもう追加しなくて良いぞ5
せかいじゅの葉せかいじゅのしずくバランス調整、バランス調整じゃなくて理不尽弱体化だろ元に戻せよ3
名前入力でヴが使えるように、無駄な労力いらない5
武器・盾 非表示機能追加、無駄な労力いらない5
新しいかみがた各性別2種ずつ追加、無駄な労力いらない5
そうびひんアイテム詳細画面を改修、無駄な労力いらない5
召喚符入手しやすいよう改修、無駄な労力いらない5、と言うか召喚符ボスを新しく出せよ
出身村でレンタルドルボードを借りられるように、新規以外どうでも良い5
職人道具まおうのランプ呪文あくまのツボ呪文、相場ぶっ壊れの元凶5
バトル時とくぎコマンドにじゅもん追加設定、どうでも良い2
住宅村にいる人の優先表示機能、無駄な労力いらない5
ショップポイントが使えるショップ店員セッカ、無駄な労力いらない5
ニコニコ生放送が見られるアストルティア放送局、無駄な労力いらない5
ウェルカムギフトバージョン5ありがとうキャンペーン、普通に2
ハロウィンイベント集えカボチャのもとに2、問答無用の3
バージョン6記念 カウントダウンイラスト、問答無用の3
ドラゴンクエストアイランドコラボイベントとびだせマイキャラ冒険隊、無駄な労力いらない5
ウェルカムギフトバージョン6こんにちはキャンペーン、普通に2
FFXIVコラボイベントお花大好きクポ、再演ごみ5
FFXIコラボイベントシャントット博士来たる、再演ごみ5
第3回真夜中プリズラン、問答無用の3、と言うかもう廃止でよいぞ
第4回ハウジング写真コンテスト、廃止にしてね5
クリスマスイベント2021聖夜に燃ゆる聖火、問答無用の3
第6回バトルトリニティ対抗戦、廃止にしてね5
お正月イベント新春虎の子のお年玉、問答無用の3
アストルティアで大晦日2022年カウントダウン、こういうのいらない5
第16回アストルティアハッピーくじ真冬の大勝負くじ、参加賞を貰って嬉しい景品にしろよ3
第3回バトエン大会タクティカルピックバトル、まだごみなので3
魔法の迷宮ボスモンスターアンドレアル登場、麻痺ブメ旅祭りは斬新で楽しかったので今回唯一の1
第3回バトエン大会マイデッキバトル、まだごみなので3
第10回アストルティアクイーン総選挙、不正選挙疑惑の3
第24回バトルグランプリSP、廃止にしてね5
第9回アストルティアナイト総選挙、結果まだだけど3
テンの日(各回を総合してお答えください)、ミネアもらえるのが復活するまでは3
アストルティア住宅展示場(各回を総合してお答えください)、廃止にしてね5
超ドラゴンクエストXTV冒険者の超忘年会スペシャル2021、茶番の3
超ドラゴンクエストXTV26バトルチャレンジ特集、茶番の3
超ドラゴンクエストXTV27バージョン6.1最新情報、最悪の3

現在のドラゴンクエストXオンライン全体の満足度を点数で教えてください
0点だけど0点ないので仕方なく1点

あなたがドラゴンクエストXオンライン全体の満足度の点数をつけるにあたり、点数に1番影響を与えたコンテンツを1つ教えてください、バージョン6.0の追加コンテンツは赤字で表記しています
葉と雫の項目無いからその他な、絶対にこれだけは元に戻せ
他にも過去最悪はいくつもあるけどな

そのコンテンツは良かったでしょうかそれとも悪かったでしょうか、悪いに決まってるだろ

そのコンテンツを良い悪いと思われた理由を教えてください
2万字ぐらい欲しいんだけど200字とかふざけるなよな、マジで絶対に葉と雫だけは元に戻すまで永遠にいい続けるからな、今後のアンケでも戻すまで言い続けるから覚悟しとけ
他がいくら最悪でもまずはこの最悪をなんとかするしかないからなあ

追加パッケージドラゴンクエストX天星の英雄たちオンラインを導入していますか
(ニンテンドー3DS版、ブラウザ版でプレイしている方ははいを選んでください)
はいにきまってるし、この質問意味不明だな導入してない人はアンケートさせるなよ、と言うかもしかして導入してないやつが相当多いのかな?ならざまあああああああああああああああだけどね
過去最悪の葉と雫大幅理不尽弱体化とかしたからだろ最悪な運営は反省しろ

はいとお答えいただいた方にお伺いします
追加パッケージドラゴンクエストX天星の英雄たちオンラインの満足度を教えて下さい。
導入することで遊べるようになるメインストーリー海賊源世庫パニガルムなどを参考にお考え下さい
0点だけど0がないので仕方なく1点

その点数をつけた理由をお答えください、だから200字じゃ全然足りねえよ2万字は用意しろよ

後は個人情報なので省略

本当に今回もごみなアンケートだったな、どうせアンケートで答えても何1つ受け入れられる事はないだろうけどな、今まで毎回欠かさず書いてるけど何も改善されない最悪な運営ですからね

ライバルズなんか一度のアンケートだけでそこで書いたこと複数改善されて驚きましたから
何で同じ会社のゲームでこんなに違ったんだろうなと今でもおもってるし
今でもライバルズがサービス終了したのは残念に思う
ライバルズの変わりにDQ10がサービス終了すればよかったのに

まあ時間はかかったけど1日分のブログのネタになったのだけはよかったです
アプデまでまだ1週間ありますからね1日でも耐えるのは大事

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集