アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月06日

DQ10TV提案広場に生アンサーは今回も期待外れの件

と言う事でね、これがこの前のDQ10TV関連では最後の記事になります

既に茶番コーナー化しつつあるけど今回も茶番感があって期待外れでしたね

まず、提案広場の回答は提案広場でして欲しいだけど、こういうどうでも良い提案を選んでくるところが終わってるよな、最初からこれで1枠消費と言うのが最悪だよね
どっちでも回答すれば良いだけの事だし、提案広場とか茶番だし言論弾圧もあるから見てない人もいるわけだしな

次に、クイーン総選挙のファルパパ神推薦枠を廃止して欲しい、これ自体はまともな提案だけど
運営は推薦枠をなくすきがないし、殿堂入りもしないと言う事だから結局意味がないんだよな
声入れたことで悪化してるならなくせよ、大変なら廃止にしろよ、毎回同じようなキャラばっかで本当に酷すぎるのにな

次に、ルーラストーンに元の世界に戻るコマンドを追加して欲しい、こういうどうでも良い提案選んできてる時点で茶番コーナーだよな、こんなの心底どうでも良い
ゲーム内が変わるような事じゃない提案はいらないしこのコーナーで答える意味もない

次に、空を飛んでいるモンスターと意図して戦えるようにしてほしい、こういうどうでも良い提案選んできてる時点で茶番コーナーだよな、こんなの心底どうでも良い
普通に気が付いたら降りてくるんだからそれでよいわけでいちいち無駄な労力いらないし、このコーナーで答える意味もない

次に、タナトスハントの対象が毒状態かどうかわかりやすくしてほしい、こういうどうでも良い提案選んできてる時点で茶番コーナーだよな、こんなの心底どうでも良い
戦っていればわかるだろうがよ本当にこんなのに無駄な労力とかいらんしアプデ遅くなる言い訳にこの提案取り上げてるなら最悪だぞ

次に、フェスタ・インフェルノの開催に気がつきにくいって、情報コーナーでわかりやすくしてたのをここで取り上げるなよ、このコーナーまで水増ししてくるとは終わってるな運営

次に、げんま召喚のキャンセル時げんまが消えないようにして欲しい、こういうどうでも良い提案選んできてる時点で茶番コーナーだよな、こんなの心底どうでも良い
今のままで良いしこういうの取り上げる意味もないもっと重要な提案いくつもあるだろうにふざけてるし茶番だろ

これだけで終わりとかやる気なさすぎだろ、本当にやばすぎるわ
もうこのゲームサービス終了したほうが良いだろ
まともに答えるきないしどうでも良い提案ばっか選んできてる時点で無理
タイムシフトコメントでは葉と雫のコメント結構流れてるのに無視だもんな
一方的に理不尽にプレイヤー弱体化して頑固に絶対に戻さない最悪な運営だもんな
いくら意見あっても運営に都合の悪い意見は無視とか月額とっておきながらやる事じゃねえよな
もう基本無料にしたらよいよこんなサービスのレベルの低い質で1500円も毎月取る事自体がおかしい

たったの7つだけでそれも1つは既に情報コーナーの水増しで解決してた部分とか期待外れにも程がある
せめて10個は最低でもやれよ、まあ10個でも少ないけどな
普通の運営ならこういうコーナーなら20個以上は最低でも答えるのに本当に失望しかない
こんな茶番コーナーじゃ今後も期待できないだろうな、まあそれでも他の茶番コーナーに比べたらましなのが終わってるけどね

まあそれでもとりあえず何とか1日分のブログのネタになったのだけはよかったです
まだ次のアプデまで11日間ありますからねそれまで地獄の日々を耐えるしかない

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集