アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月26日

DQ10TVの告知が

公式広場にきましたね

やっときたかという感じです、2月中に6.1の最新情報の放送が来なかったので約束破りの5週遅れた18週なのかすら不安になっていましたからね
もしも18週から更に延長とかになったら地獄の地獄ですからね
今までの約束から5週も遅れてる時点で正気の沙汰じゃないからなあ

3月1日21時からと言う事でね

ようやくバージョン6.1の最新情報ということでね、たっぷりお届けしますと書いてあるけどたぶん8割ぐらい水増し情報だと思っています、正直期待はしません、過去最悪を更新しなきゃ良いぐらいです
まあさすがに6.0以下にするのは逆に難しいからないだろうと思っていますけどね
アプデ間隔を約束の13週にするだけで過去最悪からは回避されますから最低限そこはなと思う
内容薄すぎるのはいつもの事だろうしな

3月17日がちょうど18週になるので、遅くともここまでにはアプデが来て欲しいと言う感じです
24日だと19週なので18週と言っていた運営が更に噓をつく事になりますからね

アストルティア放送局のベータテストとかはどうでも良いから1日でも早くアプデしろと言いたい

情報以外ではアストルティア調査隊があるので内容次第ですね

提案広場に生アンサーもあるけどこれは期待できそうもないね、ないよりはましぐらい

茶番コーナーなさそうだから普通に見れそうですね
まあ放送後に絶望してるパターンもいままでには良くあったので本当に内容次第ですけどね
とりあえず過去最悪だけはやめてほしいです、約束の13週を守るだけでも過去最悪じゃなくなるので
マジでそこだけは何とかして欲しいブログのネタがもたないからな、13週でもきついけど18週は本当に無理ゲーレベルなんだから

とりあえずこれで1日分のブログのネタにはなったのは良かったです、ネタ不足は深刻な状況ですからね
今は1日でも耐えるので精一杯ですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集